こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます✨

 

 

 

早速コーデです

 

シンプルコーデに

トレンドカラーのミントを効かせましたニコニコ音譜

清涼感があります

ベーシックなライトニット

ボトルネック&フレンチスリーブが可愛いラブラブ

程よい丈とサイドスリットで

ウエストインしてもバランスいいちゅー

 

 

ニット/titivate

デニム/REDCARD

バッグ/HAYNI

サンダル/sesto

スカーフ/zakkabox

 

 

ニットはこれ↓

ベーシックフレンチスリーブライトニット

1,990円❗プチプラ~ラブ

 

トレンドの首つまりデザインでカジュアルにも

キレイめスタイルにも合わせやすく

スタイリングの幅が広がる一枚。

オンオフ問わず着用できる優秀ニットキラキラ

スカートにもパンツにも合わせやすい

程よい丈感もポイント。

 

 

私のはベージュです真顔

​​​​​​

 

 

titivateの公式サイトで

私も持ってるニットワンピが

スペシャルプライスですチュー

 

 

 

ワンピース色々安い~ラブ

titivateの人気ワンピが1,990円なんてラブラブ

 

 

 

 

 

 

黒ステッチのかごバッグはこれ

 

今年かなりヘビロテしてますデレデレ

 

ミントカラーのスカーフベル

 

今季大活躍の予感❕

 

スカーフなしと比べると

ミントが効いてるのがよくわかるちゅー

 

 

 

サンダルにもステッチ爆  笑

 

 

 

 

sestoのサンダルは

プチプラなのに柔らかく履きやすいから

とってもオススメですおねがい

 

大ヒットのゴムフィットサンダルは

いまなら限定価格ですよ~音譜

 

 

LerBlissのアクセサリー

 

着けていることを忘れる位、

軽くてノーストレスなピアス

素材は上質は14金ゴールドフィルド

 

スマイルモチーフも

パヴェだと上品な可愛さラブラブ

 

 

 

シルクコードのブレス

つけっぱなしにしてもオッケーお願い

 

ジルコニアブレスレットはzakkabox

 

 

ピンクマカロン  ピンクマカロン

 

今日はスマホの機種変更へ。

 

DOCOMOショップが予約制に変わってて

いったん帰宅。。。チーン

 

早口で説明が適当に思える男の人が担当だったけど

途中から研修中の女の子に変わり

大丈夫なのか?!と、思ったら

丁寧なこと丁寧なことラブ

ハキハキとして感じもいいし

初心って大切だなぁ。と実感してきた口笛

 

アナログ人間なので新しいスマホとか

めつちゃイヤ笑い泣き

だからいまのやつ

だましだまし三年以上使ってたんだけどw

 

しばらくは新スマホを理解するために

眠れなそうです滝汗

 

 

ピンクマカロン  ピンクマカロン

 

 

aimohaとコラボしたサファリワンピース

発売始まりましたベル

たくさんのご注文ありがとうございますキラキラ

リネン風ワンピースラブラブ

ベルト2種付きで着こなし4way!!

 

☑️トレンドのサファリテイストで
ジレ、ワンピースとして❤️
☑️2種のベルト付きで着こなし4way
☑️リネン風素材で涼しく、お家で洗えてお手入れ簡単
☑️ポケットやベルトループの位置にこだわり簡単スタイルアップ
☑️デコルテがキレイに見える襟のカット
☑️プチプラ❤️

などなど
こだわり満載です❗

 

 

見ていただけたら嬉しいですおねがい

商品ページ

 

PARTEアプリ

Web

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​