こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

さっそくコーデです

 

Aラインのワンピース×スニーカードキドキ

 

SNSでオシャレな友達がはいていて一目惚れおねがい

買おうかどうかしばらく悩んでいた

NIKEエアマックスを

とうとう買っちゃった~ベル

 

 


アイボリーのエアマックスラブラブ

大人コーデのハズしにピッタリちゅービックリマーク

 

 

 

ワンピースは

しっかり生地のカットソーワンピウインク

合わせる小物によって

色々楽しめそうなAラインワンピ♥

 

私のはチャコールのSサイズです

 

 

生地もシルエットもすごく気に入った!!

 

私はデニムとレイヤードして

CAP被って

中学校の運動会を見に行く予定ですキャップ

もちろん足元はエアマックス音譜

 

後ろのファスナーも可愛いラブ

 

 

 

 

バッグはTODAYFUL

 

即納になるまで待ってましたちゅードキドキ

これ持つだけでラフなこなれ感か出て

すごーーーく可愛い!!

 

 

今日のアクセサリーはLesBliss

気づいたら全部LesBlissお願い

 

 

【Un】ミラージュピアス

 

ポップなモチーフにパヴェ✨可愛いドキドキ

 

 

ブレスレットはカジュアルめにおねがい

大好きなシルクコードシリーズのパール

ウォーターパールシルクコードブレスレット

シルクコードは自分の手首に合わせて

作ってもらえます!

愛着湧きますねおねがい

 

カラーは悩んだけど

一番人気のモーヴピンクにしました

 

これもLesBliss

【Un】シルバースリムバングル

めっちゃお気に入りなので

最近のレイヤードにヘビロテです

 

 

LesBlissのアクセサリーは

子育てママの目線で作られています!

永久保証のものも多いのでぜひチェックしてみてね

 

 

ドーナツ  ドーナツ

 

 

今日友達から教えてもらったこれ!!

GREENROOMとのコラボ企画で

10万円のお小遣いがついたハワイ旅行が当たるの!!

詳しく言うと

ハワイでオリジナルアート制作のお手伝いなんだけどね。

 

https://jp.indeed.com/から

キーワードに『GR週末アーティスト』と入力して

検索すると1分くらいで応募できますよん音譜

応募ページに氏名とメアド入力するだけの手軽さちゅー

 

私も試しに応募してみた!

ワクワク爆  笑

応募締め切りは26日までです!!

 

 

ピンクドーナツ  ピンクドーナツ

 

aimohaとコラボしたサファリワンピース

発売始まりましたベル

たくさんのご注文ありがとうございますキラキラ

リネン風ワンピースラブラブ

ベルト2種付きで着こなし4way!!

 

☑️トレンドのサファリテイストで
ジレ、ワンピースとして❤️
☑️2種のベルト付きで着こなし4way
☑️リネン風素材で涼しく、お家で洗えてお手入れ簡単
☑️ポケットやベルトループの位置にこだわり

簡単スタイルアップ
☑️デコルテがキレイに見える襟のカット
☑️プチプラ❤️

などなど
こだわり満載です❗

 

 

見ていただけたら嬉しいですおねがい

商品ページ

 

PARTEアプリ

Web

 

​​​​​​

 

今日は以上です

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​