こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます音譜

 

 

 

いつかのコーデ

 

スリットワンピが届いたので

さっそく着てみましたチュー音譜

 

レギンスをはくつもりでしたが

 

これ、ジョガーパンツも合うラブラブ爆  笑ラブラブ

 

てか、ジョガーが可愛い~!!

 

 

幅広リブでユルっとした感じや

ケミカルデニムっぽいとこがいいニヤニヤ

 

このジョガー

かなり前にしまむらで買ったプチプラニコニコ

 

しかも

レジで買ってる人をみて欲しくなり

それが店舗ラス1だったから

 

はじめてしまむらで

 

『お取り寄せ』した

 

思い出の品です笑い泣き

 

しまパトは

時々こんな掘り出し物に出会えるのが楽しい音譜

 

 

 

 

ワンピースはtitivateのこちら

ノースリーブライトニットワンピース

これめっちゃ可愛い!!

一枚でも、レイヤードでもキマるウインク

 

窮屈感のないプチハイネックで

デコルテ周りをすっきりと見せてくれます。

少し広めの肩幅でノースリーブでも腕が露出し過ぎず

デイリー使いにもぴったり。

 

身長162

グレージュMサイズ着用

​​​​​​

 

 

サイトで柴田紗希ちゃんが着こなしていて

10%オフクーポン使えます

 

このワンピース可愛いラブラブ

私もストライプ持ってます

 

 

 

titivateのスペシャルプライス

 

 

 

LOCARIでも

titivateのワンピースが話題

 

付録チェックの記事参考になるちゅー

あれこれ人に話したくなる情報がいっぱい❕

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

 

きんちゃくはロンハーマンでニコニコ

この間お茶したとき帰りに見かけて

可愛くてママ友と色ちで即買い❗

4000円くらいだし

他の色も欲しくなる~お願いベル

 

 

ピンクドーナツ  ピンクドーナツ

 

今日は豪雨で息子は休校、

私も仕事を明日にずらして

家で普段できないことやったりショボーン雨

 

もし仕事行くならば

レインブーツが必要でしたが

 

むかーしむかしに買ったレインブーツ。。。

 

劣化してます笑い泣き 

スノーブーツならあるんだけどw

 

こういうのって

必要なときにないと困るもの。

普段から備えないとね。

 

楽天で売れてるレインブーツチェック❗

クーポンが出てるショップもたくさん♥

 

日本野鳥の会のレインブーツが

一番人気らしい 

 

 

収納を考えると

ショート丈がいいんだけど

 

 

 

やっぱりハンターがいいのかなちゅー

 

 

 

 

 

今日のCONVERSEベージュ情報❗

こちらにハイカット在庫あります

 

超入手困難ブラウン❗

ハイカット在庫ありました

 

 

​​​​​​ドーナツ ドーナツ

 

 

aimohaとコラボしたサファリワンピース

発売始まりましたベル

たくさんのご注文ありがとうございますキラキラ

リネン風ワンピースラブラブ

ベルト2種付きで着こなし4way!!

 

☑️トレンドのサファリテイストで
ジレ、ワンピースとして❤️
☑️2種のベルト付きで着こなし4way
☑️リネン風素材で涼しく、お家で洗えてお手入れ簡単
☑️ポケットやベルトループの位置にこだわり簡単スタイルアップ
☑️デコルテがキレイに見える襟のカット
☑️プチプラ❤️

などなど
こだわり満載です❗

 

 

見ていただけたら嬉しいですおねがい

商品ページ

 

PARTEアプリ

Web

 

 

 

今日は以上てす

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​