こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますチュー

 

 

「ママの子供の頃は100均なんてなかったよ」と

ポロリと言ったら

息子に超絶驚かれましたチーン

 

その横で娘 

ママの子供の頃はテレビは白黒なんでしょ?

と。。。

 

カラーだよっ💢

 

そんな会話の発端

『やっぱりDAISOすごい❕』

と思った購入品

保冷ランチバッグ

 

通りがかった某100円ショップで

息子のお弁当用保冷バッグを買おうとしたら

 

え?!

と、思うくらいいいのがなくて

(しかもちゃっちい)

少し足を伸ばしてDAISOへ行ったら

あるわあるわラブ

子供たちが喜びそうなものもたくさん。

 

中でもディズニーが豊富でした❗

 

この色合い可愛すぎる恋の矢

あまりの可愛いさに娘にも買いましたちゅー

 

ダイソー、さすがですキラキラキラキラ

 

 

ベル

 

 

お気に入りのセットアップ

今回は

ミリタリージャケットとCONVERSEでコーデ照れ

MARC JACOBSのお財布ショルダーと音譜

 

清涼感がありつつ

フェミニンなヴィンテージの雰囲気もあって

ステキすぎるセットアップドキドキ

 

上下別売ですが

今ならセット購入で10%オフになります。

近藤千尋ちゃん着用で大人気キラキラ

ハイウエストなスカートは

着痩せ効果も抜群ウインクキラキラ​​​​​​

 

 

前日はGUのGジャンを羽織りました

 

問い合わせたくさんいただいた

バッグはコレ

 

 

今回は

Myuのバックフリルミリタリージャケット

 

 

 

私のは普通のカーキですが

新色のライトカーキ&ライトベージュが

すっごいいい色ラブ

 

Myuさん

9日スタートの楽天買い物マラソン

開始2時間限定全品20%オフクーポン

出るそうなので要チェックです❗

 

バックフリルシリーズ大人気ドキドキ

 

 

以前白プリーツと合わせたとき

大好評でした!

 

プリーツロングスカート

 

 

 

アクセサリーキラキラ

 

珍しいデザインがお気に入りの

zakkaboxのSilver925スターチェーンピアス

 

 

zakkaboxと言えば

先日ご紹介したシェルグレープピアスが大好評照れ

コレからの季節にピッタリ音譜

プチプラも嬉しいウインク

 

 

重ね着けのようなクロスのリングラブラブ

サイズの調整ができるから

指にフィットキラキラ

 

 

 

LesBlissのブレスを重ねつけ

ウィッシュスターシルクコードブレスレット

LesBlissのシルクコードシリーズ大好きちゅー

 

gold line

 

ネックレスもLesBliss

イニシャルパヴェネックレス

イニシャルアクセサリーって

愛着がわきますよねウインク

プレゼントにも喜ばれます指輪

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜