こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

 

最近届いたお気に入りのもので

置き画を撮ってみましたドキドキ

 

やっぱり私

 

ベージュlove

 

 

TIENS ecouteのリネンジャケット

展示会でオーダーしていたものです。

今年はリネンアイテムが外せませんね音譜

 

 

②via jの逆さロゴT

とにかく、好きなやつちゅー

 

この色も欲しいラブ

 

 

arm in armのポシェット

ショルダーにもなる2way。

某ブランドのハーフムーンみたいドキドキ

上質なのに驚くほどプチプラ❗

@parte_officialのアプリに

順次上がるそうです

 

 

④コンバースハイカット

ベージュドキドキ

相変わらずの人気で

再販のたびに即完売ですが。。。

こちら在庫ありました❕

 

 

⑤時計はDaniel Wellington

NEW STARTキャンペーンで

腕時計と交換ベルトの

自由な組み合わせが10%オフおねがいキラキラ

 

公式サイトで使える

15%オフクーポンコード

⏩ 『acoaco』

 

よかったら使ってくださいウインク

 

 

ちなみに

ヘビロテすぎるUngridの神デニムはこちら

 

神ライン✨

このこなれ感は本当にすごいラブラブ

 

 

 

指輪

 

早いもので3月も今日で終わりですね

 

月末で失効してしまう楽天ポイントがあるなら

もったいないので使ってしまいましょー!!​​​​​

 

私のイチオシ

高見えネックレスキラキラ

 

 

どんなコーデにも合い

格上げしてくれるおねがい

石もとってもキレイキラキラ

 

卒業、入学のお祝いにもピッタリ

 

 

 

HAYNIのバッグもおすすめ❗

都会的だけど気取りすぎない

オシャレなバッグがたくさんおねがい

 

昨年すぐ売り切れた

黒ステッチのかごバッグ

 

 

 

型抜きバッグkoper

 


 

ポイント失効してしまう前にぜひウインク


​​​​​​

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜