こんにちは

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

 

マイブームのプリーツスカート

『とにかく高見え』な、

ユニクロのニットとコーデしましたちゅー

 

値下げされたので

先日店舗で

ママ友も即買いしてましたコレ ウインク

 

 

ニット/ユニクロ

スカート/titivate

かごバッグ/HAYNI

サンダル/GU

 

 

コットンカシミヤ

ボクシーボートネックセーター

なんと!

値下げで1990円になってますおねがい

 

 

私のオススメポイント

☑なめらかでチクチク感なし!着心地💮はぁとv

☑デコルテがキレイに見えます✨

☑何も考えずにサッと着るだけでサマになる

こなれシルエット!

☑カシミヤ混!とにかく高見え❗

 

 

Mサイズ着用

デニムとも相性よしドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

風になびくプリーツスカートラブラブ

 

 

 

サイトで近藤千尋ちゃんが着用してますラブ

 

着てるもの全部ほしくなる笑い泣き

 

かなり着まわしがきくプリーツスカート音譜

 

ミリタリージャケットと。

 

ユニクロメンズパーカーとレギンスと。

 

GU990円Gジャンと。

​​​​​​

 

カラバリ豊富だから

他の色も興味ありあり真顔キラキラ

 

 

バッグはHAYNIの黒ステッチかごバッグ

『ロニコ』

 

 

 

Myuのバックフリル♥

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

存在感のあるワイドリングラブラブキラキラ

ヴィンテージ感があり高見えします!

驚くほど軽く

しくも980円に驚愕❗

 

 

髪を結んでるのは

べっ甲のヘアカフス

 

めっちゃ便利です!

 

 

SOLホースシューパヴェネックレス

ホースシューモチーフは幸運を招く言われ

とっても人気がありますキラキラ

素材もよく上品なネックレスです

 

 

ベル

 

昨日、久しぶりに部活がオフだった娘と

『翔んで埼玉』を見てきましたウインク

随所にクスクス要素があって面白かったのですが

映画館が一番沸いたのは

ハナワさんが歌う埼玉の歌笑い泣き

頭から離れない笑い泣き笑い泣き

 

埼玉が可愛く思えて、

身近に感じて帰ってきましたよ~音譜

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜