こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

GUで超話題のマリンワイドパンツ

あっという間に

店舗もオンラインも売り切れました!!が、

今日店舗で再入荷してるのを発見ポーンびっくり

 

欲しかったナチュラルは

Sサイズだけ。

ストライプのネイビーもほしくて

こちらはサイズ少しずつありました。

 

Sでいいかな~と

一応試着したら。。。

 

これは試着してよかった滝汗

 

ナチュラルは少しでもタック部に

ヒップの横シワが入ると

太って見えちゃう滝汗​​​​​​滝汗

 

もともと膨張色だけに

さらに太ってみえるのはイカン笑い泣き

Mならシワが入らないのに、残念

 

ストライプネイビーのM試着したら。。。

 

めっちゃ格好いいラブ

 

しかもナチュラルよりシワになりにくそうたし

ストライプが細見え効果~恋の矢

身長162㎝の私で

丈直しなしでOKでした。

試着して即購入決定ウインク

 

こちらもオンラインでは完売状態続いてます

 

 

 

 

LOCARIでも人気のGUの記事

タイニーロゴスウェットは

店舗でもブラックが

数点のみの在庫でした!

女性が気になる記事がたくさんsei

LOCARIのダウンロード(無料)

こちらから→★★

 

星

 

 

今年はトレンチコートにときめくちゅーキラキラ

 

今日はトレンチでも『ショート丈』!!

トレンチに赤を効かせるのって好き

 

 

トレンチ&トップス/fifth

バッグ/EditSheen

デニム/REDCARD

 

 

トレンチはこちら

ショートトレンチコート

 

裾をラウンドさせ

バックスタイルが長めになってるので

気になるヒップもカバー❕嬉しいデレデレ

オーバーシャツみないな後ろ姿も好きsei

 

 

トップスはfifthの定番

フィットニットシリーズ

フィットニット5分袖スクエアネック

 

いまfifthでは

サイトで使える30%オフクーポン配布してますよ~

プチプラ春アウターをさらにお得にsei

 

 

 

 

 

バッグはこれ

 

 

おほしさま

 

zakkaboxで

アクセサリー全品10%オフクーポン出てますラブ!!

 

最近GETしたzakkaboxのアクセサリーコチラ

とにかく可愛いくて

使えるsilver925のアクセサリーが豊富恋の矢

 

写真に写ってるアクセサリーはこちら

 

 

とくにこのスターピアスは

今までにないデザインで

すご~くお気に入りデレデレハート

 

 

 

セルロイドピアスは

今1~2を争うヘビロテピアスラブ音譜

価格もお手頃です

 

 

silverのフープピアスは

一年中つけてるお気に入りです

 

合わせてどうぞコチラ

私のアクセサリー収納について→★★

 

星

 

オーサムSHOPの期間限定が

激売れですy’s

 

 

 

 

楽天で売れているものチェック

コチラ  コチラ

 

 

 

 

 

 

月末、

ポイント失効してしまう前に

使ってしまおうウインク

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜