こんにちは

 

週末。

例のごとく息子のサッカー。

 

目標にしてきた最後の大きな大会が終わり

心はスカスカです。。

やりきった選手たちに拍手キラキラキラキラ

卒業まであと少し泣き

来年からは何を楽しみに頑張ろうかな

 

 

chocolate*

 

ユニクロの神デニム

好きすぎて週3くらいで着てるy’s

 

今回はざっくりカーディガンとウインク

 

モカカラーのカシミヤセーターと

ニットONニットハート

 

身長162㎝

24着用

(ウルトラストレッチよりサイズあげてます)

丈直しはほんの少しだけにして

ヒールでギリギリ擦らない位に

仕上げてもらいました

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒップカバーのワイドストレートラインキラハート

ハイライズでスタイルアップ!!2

ほんと、好きはぁとv

 

ワイドだから

インに裏毛布レギンス仕込めますウインク

 

 

裏毛布ちゅー暖かい~!!2

 

 

以前のコーデ

 

 

 

 

 

カーディガンも好きすぎるこれデレデレコチラ

titivateで今も売れ続けてる

ざっくりカーディガン

 

普段のコーデにもよく登場してます

 

 

リアルムートンのマカロンバッグmacaroon*

 

 

アクセサリーおんぷ

シルバーでまとめました音譜

 

 

 

chocolate*

 

買い物マラソンお得情報

 

 

毎年激売れ!

シリーズ累計20万足販売!大大人気の

sestoのゴムフィットサンダルハート

18日9時59分まで

なんと1000円オフ!!2

 

 

 

私も色違いで揃えてますはぁとv

 

プチプラだけど

こだわりポイントがいっぱい❕

ポイント3のヒールの傾斜!

昨年から以前のタイプよりも傾斜をかえて

前滑りしにくくなったようで

これはすごく実感しました!!

 

3.5㎝ヒールもあります

 

 

1000円オフは18日まで!

このチャンスにぜひウインク

 

 

 

足先の冷えに革命キラ

シルクの5本指ソックスチョコ

 

洗いがえもGET!!

 

 

 

これを履くと本当に足先の冷えを感じなくて

家で履くつもりが、外出や

サッカーの応援時も履いていますデレデレ

 

 

愛用中のデニムスマホケースチョコ

ブログ読者のみなさまにも大好評ウインク

買い物マラソンで割引クーポン出てます音譜

 

 

職人さんが一つ一つ手作業で

クラッシュ加工してるそうてす

 

購入を考えているなら今がお得ですウインク

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜