こんにちは

 

本日二度目の更新です真顔キラキラ

 

 

月の恒例

1月のコーデまとめです

​​​​​​

1月のインスタグラムでイイね!が多かったベスト5キラキラ

たくさんのイイね!をありがとうございましたはぁとv

 

今日は1位から3位をまとめますウインク

 

全身ユニクロコーデが

圧倒的に人気でした!

コート、カシミヤニット、デニム

ALLユニクロuniqlo

プチプラお仕事コーデ

 

仕事に便利な

A4が縦に入るバイカラーのバッグ

 

パンプスは

ブロガーさん御用達sestoのもの

買い物マラソンで使えるクーポン出てますコチラ

 

 

合わせたピアスは

シルバー925ティアドロップでした

 

 

2位もユニクロ!!2

上下ユニクロのコーデでした!

ユニクロ強いちゅー

高見えハンパないと思うニットキラキラ

シンプルにスキニーとノーカラーコートを合わせました

 

柔らかな着心地キラキラ

ノーカラーって好きなんです

 

ピアスはzakkaboxのレオパード×パール

 

zakkaboxのセール情報は

午前のブログに書いたので

よかったら見てみてね→★★

 

 

3位はプチプラタートルニットヌーピー♥

NETSTARのタートルニット

着用しているタイプは売り切れてしまいました。

もう1着愛用してるタイプ↓

NETSTARで9日20時から2時間限定で使える

全品20%オフクーポン発見→★★

 

春も活躍するアイテムをお得にGET音譜

 

裏起毛のデニムを履いています

 

カシミヤストールはmacocca

他店のものより大判!

暖かくボリューミィですはぁとv

 

zakkaboxのファートートバッグ

今特別価格ですが

買い物マラソンだとさらにお得ちゅー

 

コーデまとめ4位、5位に続くy’s

 

結晶

 

買い物マラソンお得情報!!2

 

HAPTIC

9日20時から2時間限定で使える

半額クーポン配布中ですラブ

5400円以上で使えます。

半額はスゴいびっくり

 

 

UGG、JOHNSTONSにも使える30%オフクーポン出てます

こちらは10日0時から使えます

 

 

コンバースならDONOBAN

9日20時から2時間限定で使える

全品20%オフクーポン配布中!

 

結晶

 

 

ブログにいただいたご質問の回答です

 

①ツーハッチの骨盤ガードル

サイズのご質問をいただきました

 

Lサイズは持っていないのでわかりませんが

Mサイズが他に比べで

小さすぎる感じは私にはありません。

サイズ感のことなので他のサイズがわからず

断言できませんが、いつも通りでいい気がしますウインク

 

今夜は年に一度のツーハッチの日なので

28%オフクーポンが出てたり

28人に一人無料になるイベントがあるので

とってもお得です​​​​​​

 

 

②春夏に欲しいと思うバッグ

 

具体的には決まっていませんが

ベージュやキャメルが私的に使いやすいハート

気分的には斜め掛けができるのが欲しいです音譜

あと、かごバッグは今年も欲しいですハート

かごはたくさん持ってるので

まずは手持ちのものを見直すかなウインク

 

そしてバックプリーツのトレンチコートですが

私もtitivateオーダーしてますよ~ちゅー

titivateのはプチプラなのと、

どことなくレディな感じがそそる~ウインクはぁとv

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜