こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます笑顔2

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

結晶

 

この間 居酒屋で

『ロシアン春巻き』を食べました。

何本かあるうちの1本だけ激辛だそうで。

 

私は激辛ではないのを当てましたが

激辛に当たって悶えていた友達のを

ひとくちもらってみた。

 

予感はしてたけど。。。

あんまり辛くないデレデレはぁとv

あぁどんどん辛いものにハマっていく~はぁとv

 

すでに今も辛いもの食べたい笑い泣き

ちなみにスンドゥブ推しはぁとv

 

結晶

 

ではさっそくコーデです

 

上下ユニクロコーデ音符♪

 

 

ユニクロのニット

コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖) コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

オフホワイトMサイズ着用

 

これ、

一枚でサマになるシルエットキラハート

カシミヤ混で滑らかな着心地キラキラ

そしてとにかく高見えハンパないんです!!2

 

これはもう

『買わない理由がない!!2と思うウインク

 

購入時のブログで熱く語っています→★★★

 

 

ボートネックニットのインナーには

えりの開きが大きいGUのインナーが便利。

チラ見え防止ウインク

 

 

 

ブラトップはこれ↓

 

 

 

 

ノーカラーコート/yokko de Jolie chambre

ニット&デニム/ユニクロ

ストール/JOHNSTONS

バッグ/ajolie

スリッポン/casselini

 

 

シンプルなノーカラーコート。

柔らかくて着心地もよしウインク

なんと500着売れたそうですよ~

 

 

あっという間に売り切れた幻のバッグ!!2

サングラスバッグのファーはぁとv

 

 

かごバッグも持ってますy’s

今季分予約受付中らしいです↓

 

 

ジョンストンズのカシミヤストール

今日はジョンストンズですが、

 

私がよく使っている

macoccaのカシミヤストール

10800円になっていますキラキラ

暖かくて柔らかくて

大判ですごくオススメです!!2

まだまだ活躍するし長く使えます

 

 

 

アクセサリーキラキラ

どちらもzakkaboxのものです

 

ピアスはレオパード柄で靴とリンク

パールがいいアクセントハート

 

zakkaboxのアクセサリーは

すごく好みのものが多いので

こまめにチェックしていますウインク

 

 

結晶

 

最近使っているクレンジングオイル

『ローズ ド マラケシュ』の

ディープクレンジングオイル

W洗顔不要

アルガンオイル70%以上配合した贅沢なクレンジングオイル。

 

 

 

私、乾燥肌なので

クレンジングの洗い上がりも重視しています。

このクレンジングオイルは

さっぱりメイクが落ちるのに

洗い上がりがしっとりするからすごく好き恋の矢

香りにも癒されるキラキラ

不飽和脂肪酸がエイジングケアにもいらしいですよウインク

 

クレンジング探してるならぜひ見てみてね

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜