こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますy’s

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

結晶

 

UNIQLOのアプリでなんと❕

骨格診断とパーソナルカラー診断で

似合うユニクロコーデを提案してくれるってラブ

 

アプリの会員証のページにあります! 

 

 

私もさっそくはぁとv

診断結果はいつもの通り『ウェーブ』

似合う柄も教えてもらえますよ~

 

なにがすごいって

自分がウェーブタイプなのはわかってたけど

そんな私に合うユニクロコーデ

一目でわかることキラキラ!!2

 

似合うユニクロコーデの一部を紹介

このニット

私に合うってわかって嬉しいデレデレ

 

 

コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖) コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

このワンピースSNSでよくみる!

色も形も好き恋の矢

 

3Dコットンリブワンピース(5分袖・ショート丈・98.5~108cm) 3Dコットンリブワンピース(5分袖・ショート丈・98.5~108cm)
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

このコーデ好き~恋の矢

 

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

具体的すぎて感激!

 

ユニ女ならこれは

絶対やったほうがいい音譜

 

てか、やらなきゃ損ラブ!!2

 

買い物の参考になります音譜

 

 

パーソナルカラーは『オータム』

 

いろんな服を好きに着たいけど

迷ったときに似合う色や形がわかっていれば

すごく便利ですよね

 

 

LUCRAでも詳しく紹介していました❕

楽しくてためになる情報がたくさんのルクラ!

ダウンロード(無料)こちらこら

コチラ  コチラ

LUCRA

 

 

結晶

 

先日のコーデのスニーカーに

ご質問をいただきました

これは数年前の

NIKEエアマックス90エッセンシャルです。

現在は同じカラーは売ってないですが

同じシリーズはあると思いますウインク

 

ご質問ありがとうございましたルン

 

 

結晶

 

ランキングチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結晶

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜