こんにちは

 

12月のコーデまとめ②です

今日は4位から6位をまとめますちゅー

1位から3位は昨日のブログを見てねはぁとv

 

 

4位はふんわりストン!なシルエットコーデ

 

NETSTARの

美シルエットのふんわりタートル

プチプラ3600円

NETSTARでは今夜20時から2時間限定で使える

全品20%オフクーポン配布中❕

 

私こちらのゆるニットと起毛タイトスカートも

到着してますsei

 

スカートは昨年の

BEAUTY&YOUTHとWranglerのコラボ♥

深めの前スリットが可愛い!

こちらが新作↓

 

 

5位は冬の白デニムコーデ

ブラウン×ホワイトで優しい色使いはぁとv

 

デニムはユニクロのスリムボーイフレンドy’s

ユニクロだと白デニムも汚れを気にしないで

ガンガンはけちゃう❗

 

プチプラニット

こちらのショップは

20時から2時間限定で使える

半額クーポン配布中❕

 

ブーツはsestoのウインク

sestoでもクーポン出てますよ~↓

 

A4サイズが縦に入るバッグ

表裏のバイカラーです!

 

 

6位は白いライトコートのコーデ

 

ふんわり軽いライトコート。

カーディガン感覚で着れます!

 

コートの下はダークカラーにして

縦のラインを強調しました

 

1月のコーデまとめもお楽しみにウインク

 

結晶

 

今夜始まる楽天買い物マラソン

お得情報です

 

上品で質のよいsilverアクセサリーが人気の

naotjewelry【ジュエリー ピアス】

1000円オフクーポンが出てます🎵

 

大人気ティアドロップシリーズ

私も持ってます

 

 

ティ○ァニー似のツイストピアスは

なんと!クーポンで40%オフです

 

recaは限定20枚

店内全品半額になるクーポンが㊙❕

20時から4時間限定ですが早い者勝ちです!

 

てことは、

楽天で一番売れたプチプラストールも

半額のチャンス❕

 

 

私も持ってます

 

人気のこれも❗

他にも3000円以上の購入で

全品20%オフクーポンもありました!

こちらは2時間限定、先着100人!

 

 

 

大人可愛いMyuさん

2時間限定全品20%オフクーポン出てます!

 

スカートやバックフリルが人気です

 

さぁ✨今夜20時!

たくさん買っちゃいそうw

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜