こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

ユニクロのインナーダウン

ウルトラライトダウンコンパクトコート✨

類似品はありますが

ラインも暖かさもやっぱりこれが一番!!2

ユニクロの冬服で

私が一番好きな冬はぁとvたぶんウインク

 

 

今日は

ニットワンピース×ノーカラーコートに

インナーダウンデレデレ

ワントーンですっきり✨

反対色のダウンでもステキだと思いますウインク

 

ニットは風を通すので

インナーダウンを一枚着るだけで

びっくりするほど暖かくなりますはぁとv

 

 

コート/OVoVO

インナーダウン/UNIQLO

ニットワンピ/fifth

ケーブルタイツ/GU

バッグ/Laugoa

 

 

このインナーダウン

2018年

「UNIQLOで買ってよかったもの」

でご紹介したもの

ウルトラライトダウンコンパクトコート ウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

私はMサイズを着ています

 

今日まで限定価格ですって!

 

えりもとをスナップでとめると

ノーカラーコートとの相性が最高⤴⤴

 

 

 

 

ニットワンピースはfifth

プチハイリブニットワンピース

コンパクトなハイネックがトレンドライクな

ニットワンピース

ドロップショルダーとゆったりとした着心地ヌーピー♥

 

私はペティスカートを中に履いています

 

fifth公式ショップでは

割引きクーポンも出ているので激安ですデレデレ恋の矢

 

チェスターコートもセールで半額❕

1986円ですラブ

 

ネイビー愛用中sei

 

公式ショップこちらからコチラ

 

 

アウターはオーヴォ

7日11時59分まで

1000円オフクーポンつかえますy’s

 

 

かご×ファーの異素材コンビが

トレンドライクなバッグ恋の矢

Laugoaはプチプラで可愛いバッグがそろう

オススメのブランドです

 

結晶

 

NETSTARの人気タートルニット

今日17時までならクーポンでお得はぁとv

私もタイトスカートと一緒にオーダー中デレデレ

 

 

 

こちらのゆるタートルもオススメです

私も持ってます

 

 

結晶

 

昨日

母と息子と日本橋へ買い物に行き

箱根駅伝をちょっとだけ見れたのですが

あまりの熱気に驚き!!2

テレビで見るよりも

迫力もスピード感も違うのね真顔!!2

家に帰ってから

走り終えた選手の涙とかみると

さらに感動

 

来年は一番前で応援しようかな

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜