明けましておめでとうございますkadomatsu☆☆

 

今年もよろしくお願いいたします恋の矢

 

2019年1月2日

インスタグラムはまだ始動していませんが

ゴロゴロしすぎてコーデとか撮ってないだけw 

ブログから始めたいと思いますデレデレ音譜

 

 

お正月鏡餅

どんだけ食べるの ってくらい食べて

ゴロゴロ寝てる私​​​​​​滝汗

 

今日は旦那と息子と初詣へ笑顔2

お参りをしておみくじをひいて。。

みなさんおみくじを

インスタストーリーにあげてますが

私、小吉だし

書いてること難しくてよくわからず笑い泣き

​​​​​

帰りは買い物へ音譜

 

スリコの福袋をGET❕

300円なら気軽に買えちゃうウインク 

雑貨4つ入って300円。

中身が見えないように接着されています。

 

となりで選んでいたひとが

「こういうのって小さい方が絶対当たり!」

と言っていましたが

我が家が選んだのは大きめ真顔

 

 

ここから下はネタばれなので

見たくない方はスルーしてね

 

 

手触りからヒント

一つは

あきらかにゴザみたいな手触りのものが入ってる袋。

座布団予想。

もうひとつは

なにかポコポコした手触りのものが入ってる袋。

暖かグッズ系と予想y’s

息子が張り切って開封~ハサミ

 

ゴザっぽい袋には

柄がビミョーすぎるマット?がメイン笑い泣き

あとはお掃除グッズ

レインボーのやつのカスがブラシセットの持ち手に

静電気でものすごーく張り付いています笑い泣き笑い泣き

お掃除グッズなのにね

 

ポコポコの袋には 

小さいラグとハンガー、かかとケアとスポンジ

 

どちらも色や選別にテーマがありそう。

 

 

こ、これが当たりかハズレかと言えば。。滝汗

 

大きめの袋はきっとこんな感じなので

これがハズレと思うかたは

小さめの袋にチャレンジしてみてねちゅー

 

 

結晶

 

楽天ふるさと納税で大人気のイクラはぁとv

 

 


 

とにかく想像以上の量にびっくり!

容器の深さ!!

250グラムってこんなに?!

これが4つ

 

お正月なので奮発して 

手巻き寿司にたっぷりのイクラ✨✨

 

イクラ好き一家

家族4人でたくさん食べても余る量。

解凍しても4日日持ちするのも嬉しい😆

醤油味ですが濃すぎず

和風な感じの味でとっても美味ラブキラハート

 

 

今度お世話になっている方の家にお呼ばれしているので

手土産に持っていこうと思います

 

結晶

 

私も愛用しているHAYNIのバッグ

 

お正月の福袋がでてます!

しかも人気のフリルハンドルが入る~!! 

 

 

フリルハンドルバッグ

私も持ってますルン

 

お正月の割引クーポンもでてるので 

チェックしてみてねウインク

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜