こんにちは笑顔2

 

やっとパソコンも繋いだので

年賀状の準備を。。

と思ったら

今時はプリンターのアプリを使えば

スマホの写真を使って

Wi-Fiでピピっと飛ばして

プリンターで印刷できるのねポーンびっくり

パソコンいらなかったびっくり

簡単すぎて驚愕!!

2018年で一番驚いた出来事かも笑い泣き

 

 

結晶

 

インスタグラム投稿で

イイねはぁとvが多かった9枚をまとめてくれる

#2018BEST9 をやってみました

今年の一番は

インスタのアイコンにもしたお気に入りの1枚✨

 

昨年までは「色が私には強すぎるかな」と思って

あんまり差し色にしなかった『』を

このコーデを機にたくさん使うようになった

転機のコーデでもあります。

 

​​​​​​

 

今年一番使ったストール✨

他よりも大判でボリュームがあり

柔らかなカシミヤストールです恋の矢

 

これも同じストールですルン

 

 

プチプラでトレンドアイテムがそろう

fifthも今年たくさん着ました

年末、半額クーポンでさらに激安です✨

 

フタートル前後差ニット

半額クーポンで1847円

 

フィットニットタートルトップス

半額クーポンで1107円

 

 

大好きなユニクロとGUコーデ

置き画や着まわしコーデが人気でした

 

ユニクロ

リブレースタンクトップ

リネンシャツ

 

GUワッフルロングT

 

ユニクロ

ワッフルクルーネックT

 

GUストラップサンダル

 

ユニクロ

クルーネックT

ハイライズシガレットジーンズ

 

今年のトレンド

レオパのファーバッグは

シンプルコーデのポイントにヘビロテちゅーキラハート

 

 

titivateのざっくりカーデもよく着ましたsei

ブログで『カーデ祭り』もやりましたウインク

 

 

そしてこれもお気に入りコーデ✨

インパクト大なサングラスバッグに

たくさんのお問い合わせがありました

 

 

冬のファーバージョンも持ってます

 

我が家の一大ニュースは

とうとうワンコを飼ったこと

娘との1カ月以上の冷戦で

私が折れて飼いましたが

結局私が面倒をみて

私が一番メロメロで

気づけばすべて私がやってるという。。

わかってたけど笑い泣き

 

結晶

 

今年1年

私の拙いブログや

インスタグラムを見ていただき

どうもありがとうございました😢✨✨

 

来年もお付き合いいただけたら幸せですクローバーはぁとv

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜