こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

秋

 

今日のまとめは

3coins

 

今年買ってよかったもの

ベスト3

 

ほとんどのものが買ってよかったはぁとv

と思えるので

現在の活躍度で選びました

 

1位 キッチンペーパーホルダー

地味に深刻だった

キッチンペーパーの置き所問題をすっきり解決。

100均とは違う使いやすさとか

素材とか「さすが!」と思う逸品100点💮

 

 

2位 チェックポーチ

分類はサコッシュ?らしいのですが

私が思うにはヒモ付きポーチかなー。

これ、いま半額になってますよね❕

ファスナー付きで

ポケットが別れてるので

小銭と貴重品、スマホだけいれて

サッカー応援とか

アウトドアとかかなり重宝✨

ただ、スマホいれるとヒモが抜けやすいので

自分で縛って補強しています。

 

 

3位 フォトスタジオセット

インスタグラムやブログで

お気に入りのものやコスメ、ネイルなど

写真をとるときに背景にしたり敷いて使ったり。

見栄えが違います✨

撮影小物がついているとか

台紙がペラペラでなくしっかり自立するとか

300円でこれはすごいぱちぱち拍手

 

 

ちなみに買って失敗したものはこれ

《3coins》買って失敗したと思うもの

 

 

スリコ大好きなので来年も新商品期待してますsei

 

 

音符♪

 

愛用中の

titivateのアウターが

期間限定セールになってます

フリースライナー付きボリュームパーカージャケット

 

7990円→3290円❗

取り外しができるフリースライナーが

とっても便利です

 

 

 

楽天楽天感謝祭情報楽天

 

今夜20時スタート!

 

 

DONOBAN

20時から2時間限定で使える

全品20%オフクーポン出てます❕

コンバースがオススメcrml

 

 

DEVILISH TOKYO

20時から6時間限定で使える

全品20%オフクーポン出てます

 

 

Myuさん

20時から2時間限定で使える

全品20%オフクーポン出てます

 

インスタグラマー御用達✨

sestもクーポン出てます❕

 

いまだとブーツが人気です

 

sestの靴はプチプラだけどはきやすいので

私もたくさん利用していますヌーピー♥

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜