こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

 

最近楽天のグルメをよく取り寄せる我が家ルン

 

そこで。

最近食べたものをまとめてご紹介しますね

 

超豪華3色海鮮丼キラキラ

最高級Aランク無添加ウニがこんなに!!

とろける本マグロ大トロ、

本イクラもたーーーっぷり♡

 

甘~いウニは娘も食べられました♡

 

 

楽天市場 鍋のトレンド2018キラ

楽天×大阪王将

「チーズジェニック」なマグ麻辣鍋セット

2015年にモンドセレクション金賞受賞の水餃子や

プレミアムポーク『観音池ポーク』がたっぷり500g

とにかく肉の量がすごい!

 

真ん中にはモッツァレラチーズがドーーん!!

グツグツとマグマみたいに煮立つモッツァレラ!

食べるときチーズが伸び~~るキラキラ

これは仲間とのクリスマス会に盛り上がるラブ

 

辛いもの好きにはたまらないハート

息子には少し辛かったみたいなので

辛いものを食べないお子様以外にウインク

 

 

クリスマスのお菓子たち

子供の友達に

お土産として渡すのにもぴったりな

ロシアケーキ540円hart

クリスマスBOXに入った

重量感のあるクッキーが5枚!

 

 

これはよくある

ドライストロベリーチョコじゃありません!

なんと!!!!!

ドライストロベリーにチョコがしみ込んでいるんです!!!!!

 

初めての食感とおいしさに子供たちもびっくりハート

 

 

娘のリクエスト

楽天で人気の茶米古道ブラマンジェ

マンゴーのための比率で配合されたココナッツ!!

濃厚でジューシーなマンゴーと

つるんと口に入るココナッツブラマンジェラブ

めっちゃ美味キラハート

冷凍で届くので

冷蔵庫で半解凍にして

シャリシャリと食べてもおいしいy’s

 

 

 

写真はありませんが

もう2回ほど買っているのが

松屋の牛丼ww

朝寝坊したときのお弁当とか

塾や習い事の前に食べるとか

とにかく大活躍!

マラソンだと32食入ってこんなお値段

 

もちろん10食セットなど

いろいろありますよ~

 

 

クリスマスパーティーの季節

ぜひお取り寄せで盛り上がってみてはウインク

 

結晶  結晶  結晶

 

楽天楽天スーパーセール情報楽天

 

 

スーパーセールで

楽盛りが1780円になってますラブ

 

 

バストトップの位置があがると

スタイルアップして見えます(Θ_Θ)

 

 

 

チェックストールが

1900円→1000円ですってポーン

 

娘が通学で使っています!

 

 

 

 

人気のミラーもセールです

 

 

私も愛用してます♡

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜