こんにちは

 

出かけ先のツリーの前でパシャリiphone*

MARINE&WALK YOKOHAMAのツリーmomi2*

木材とドライフラワーのツリーなんです!コレキラキラ

なんて素敵なのキラキラ

ミニチュアがあったら欲しいなサンタ

 

 

コーデは

ファーポケットがリッチキラキラ

ロングカーディガン

ショールカラーもお気に入り

 

カーデ/ZAKKA-BOX

カシュクール/RAZIEL

デニム/MOTHER

バッグ/DONOBAN

パンプス/SESTO

 

 

インスタグラマーさんご用達y’s

ZAKKA-BOXのカーディガン

ハイゲージで暖かなカーデhart

私のはグレージュです

フォックスファーポケットニットカーディガン【レディース カーディガン アウター ...

 

ZAKKA-BOXのスーパーセール楽天

9日は50%&20%オフクーポン

枚数限定で配布ビックリマーク

10日19時から11日1時59分までは

ラストスパート全品10%オフクーポン爆  笑ビックリマーク

 

人気のバッグもスーパーセール価格ですクリック

ファー巾着

6200円→4600円

 

ファートートバッグ

12000円→9600円

 

 

カシュクールは前後どちらもA面!

色の表記はオフ白ですが

優しいベージュですhart

 

 

動くと揺れるシルエットも

ロングカーデの楽しみ方ですよねcrml

 

ヘビロテのスターショルダーバッグ

スーパーセールで3990円になってます

さらに300円オフクーポンも使えます

 

パンプスはSESTO

このレオパード明るい色で可愛い♡

 

SESTOといえばゴムフィットサンダル!!!!!

先行予約だとかなりお得ですよウインク

 

 

もみじ

 

スーパーセール情報

 

DEVILISH TOKYO

10日20時から6時間限定で使える

全品20%オフクーポンが出るそうなので

要チェックです!

 

このスカートキラキラ

 

今メタリックベロアのプリーツが売れているそうです

 

 

チュール付きベレーとざっくりカーデも

持っています

 

ぷっくりキルティングのチェーンバッグ

気になる!!!!!

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜