こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

おととい久しぶりにヨコハマへ青波 ライン用

 

ぽかぽか陽気で気持ちがいい1日でした!

これから寒~い冬が来るなんて

信じられないoh no!

 

そんなご陽気コーデcrml

 

そういえばボーダーを着るのも久しぶりかもスヌーピー

 

カーディガン/fifth

カットソー/Re:EDIT

デニム/BARNYARDSTORM

バッグ/DONOBAN

ストール/macocca

ハット/GU

 

 

このHAT

数年前?GUで即完売した大人気ハットGU

確か1480円

安っ

久しぶりにかぶってみたら、いい爆  笑hart

柔らかな素材もお値段以上ビックリマーク

 

 

 

 

 

ぽかぽかだったのでアウターは

カーディガンとストールだけでOKでした!

 

カーデはプチプラfifth

なんと今半額クーポンが出てるってポーン!!!!!

人気のあれこれが

さらに激安で買えるチャンスです

コチラ  コチラ

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

私が着てるのは

ローゲージニットカーディガン

編み目&凹凸模様で

表情があるローゲージニットで秋顔銀杏の葉

2491円(税抜き)→クーポンで半額!!!!!

 

何枚も色ちでほしい

フィットニットシリーズも

クーポンで半額になって激安ですラブ

 

クーポンはこちらからクリック

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

Re:EDITの

「極とろみ生地」のカットソー

こちらも1290円とかプチプラ~デレデレ

 

人気ブロガーのumyちゃんが着こなす企画

めっちゃ素敵です

 

こちらからチェックコチラ

Re:EDIT

 

 

インナーはいつもの激盛りウインク

 

 

 

小物たちヌーピー♥

 

大判カシミヤストール♡

 

DONOBANのスターショルダー

再販してました!

 

 

 

ピアスとネックレスは

ティアドロップをセットでy’s

 

もみじ

 

 

以前展示会で見かけて

とーーーっても気に入った

小物専科 しもやま 楽天市場店

収納用品ビックリマーク

 

その中でも

展示会で大人気だったシューズケース

玄関とクローゼット改革!

中身が見えて

重ねたり並べたり

連結できるのが便利!

 

スポーツ用、学校用

普段の靴やハイヒール

冬のブーツ・・・

増え続けて整理に困っていたので

まさに救世主ラブキラキラキラキラ

 

レビューでおまけがもらえる♡

 

6個組とバラ売り↓

 

 

2足収納できるタイプ↓

こちらもレビューでおまけもらえます

 

ヒールが高いものもこっち

アイデア次第でもっともっと入りそう

 

クローゼット用にバッグ収納も!

12月4日スタートのスーパーセールで

半額になるようですポーンえ

 

フックなどで連結させたり

スーツケースの持ちてに通したりもできます

 

ほかにも便利すぎる収納用品がたくさんあったので

ちょっとずつ揃えようかなデレデレhart

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜