こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

もみじ

 

DMでご質問をいただいたので

私のお団子について少し。

難しいことはないので

器用じゃなくても、

私みたいに髪に無頓着な人でもできます

 

4ステップでウインク

 

 

①適当に巻くww

毛先は巻き込むので

後頭部あたりを巻いています。

なんなら巻かなくったってOKwウインク

 

ちなみにこのあとワックスをつけています。

髪をざくざく持ち上げながら

空気を入れるようにつけるのがポイントかな

 

愛用のワックスはプロダクト

てか、これめっちゃ安くしてます

 

②毛先を通し切らないお団子をつくる

チェック(白地)耳後ろとこめかみから後れ毛を作っておきます。

チェック(白地)後れ毛はきちんと巻くとカワイイ

この時点でざっくりほぐします。

 

③毛先を巻き込みながらお団子にとめる

 

④好みの感じにほぐして完成キラキラ

 

もっと簡単でおしゃれなお団子もあると思いますが

私はピンをさしたりくるりんぱしたり

ゴム1本でやる方法は

器用じゃないので毛先が出まくり笑い泣き

ゴム2本が一番まとまると結論(Θ_Θ)

普段の生活にはこれで十分かとcrml

 

少しでも参考になると嬉しいですhart

 

 

ボリュームのあるニットにお団子って好きキラキラ

 

 

私のコンチョゴムはこれ!

安いのに丈夫ビックリマーク

しかもめっちゃ高見えしますヌーピー♥

 

 

 

 

もみじ

 

話題のオルビスユー

7日間体験セットでお試し

簡単3ステップ!

外側から与えるのではなく

角質細胞を健やかな状態に保つ

『細胞フィットネス』がテーマ。

 

まず洗顔料がブースターの役割もするのが

目から鱗!!

化粧水をごくごく飲んでくれる気がするの

 

化粧水は『とろパシャ化粧水』

とろみのあるテクスチャー

肌につけたとき

みずみずしく「パシャっ」といきわたり

とろみ感より

思ったよりもさっぱりめの着け心地♡

しっとりしてとっても気に入った!

 

新感触スフレジェリーもスーっとなじんで

しっとり感が続くキラキラ

 

1週間で劇的変化はないけど

これはつや頬を目指せるような気がして

期待大デレデレハート

 

 

最近口コミでもよくみかける新オルビスユー!

気になっているかたも多いのでは?

今なら体験セットに

抗菌ふわふわタオルがついてきます♡

ぜひ体験セットをチェックしてみてねウインクチェック(白地)

コチラ  コチラ

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

 

 

もみじ

 

fifth50%オフクーポン配布中!

ファッション通販fifth(フィフス)

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜