こんにちは

 

 

ユニクロ感謝祭始まりましたね~UNIQLO

 

私、初日に

買いに走りました!!

お目当てがあったからデレデレ

 

 

オンラインでは完売しているこれ!!

 

ボアフリースパーカ ボアフリースパーカ
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ベージュは全サイズ売り切れです。

 

店舗でもベージュのLサイズはラスト1着!

買えてラッキー爆  笑おんぷおんぷ

Mも試着しましたが中にニットなど着るなら

Lが動きやすい

 

この生地感で2990円だなんて

感謝祭すごいラブキラキラ

 

meriのニットリブパンツを合わせてみた

 

Gジャンのインナーには

もごもごしないカシミヤ風ニットコチラ

 

Norikoさんが着ていますhart

 

 

 

 

LUCRAでも感謝祭の記事が人気ですビックリマーク

要チェックチェック(白地)

気になる情報がいっぱい!

LUCRAのダウンロード(無料)こちらから

↓  ↓

LUCRA

 

 

 

このスカート私も持っていますが

昨年も売り切れたのでお早めに!!

防風ウォームイージーラップスカート 防風ウォームイージーラップスカート
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

サッカー応援に重宝しました!

ボタンをはずすとひざ掛けになります

 

このパーカーと合わせても可愛い♡

 

裏毛布レギンスをはくと さらに暖かいヌーピー♥

 

 

ほら毛布デレデレハート

 

 

プルメリア

 

ベアミネラルの

CR ディフェンス モイスチャライザー

を使ってみました

2015年発売以来ベストセラーの

ファンデの進化系

外的刺激、保湿、下地を兼ねた3in1

特に紫外線よりも肌の奥までダメージがある

ブルーライトをカットするコスメは希少!

 

塗り心地は滑らかでしっとり!

保湿力実感!

パール感があってナチュラルにトーンアップ

 

意外とノーマークなブルーライト対策。

3in1なら毎日対策できますねルン

ベアミネラル オンラインショップ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

もみじ

 

fifth50%オフクーポン配布中!

ファッション通販fifth(フィフス)

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜