こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

昨夜お風呂に入ってる間にワンコが

テーブルの上のミカンを食べてました。。ゲロー

普段ドッグフードしかあげていないのに

いきなりミカンとかえ

 

調べたらミカンの果実はOKだけど

皮は嘔吐もあると書いてあって

心配であまり寝れなくて。。。

 

って今朝

元気すぎるワンコに

顔踏まれて目覚めたワタシです笑い泣きアハハハハハハハハハ....

 

 

そんな今日のワンコ色コーデトイプー

 

ざっくりカーディガン♡

トレンドの赤みブラウンのベイクドカラー

 

インナーには

ワタシ的ユニクロの大ヒット

ワッフルTですウインク

 

カーデ/DEVILISHTOKYO

Tee/UNIQLO

デニム/BARNYARDSTORM

 

ヴィンテージ調のボタンがついた

ざっくりカーディガンキラキラカワイイ

【「デコールライン」ケーブルニットカーディガン】ゆったりシルエットのケーブルニッ...

 

 

オーバーサイズなのも可愛いんですコチラ

ヒップまですっぽり♡

 

こちらがユニクロワッフルTee‼

ワッフルクルーネックT(7分袖) ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

某人気ブランドのワッフルも持っていますが

ユニクロはお値段1/5くらいだし

生地もしっかりしています。

はじめて買ったときびっくりしました!

 

 

ユニクロ・GU・しまむらなど

プチプラ情報はぜったい

LUCRAもチェックビックリマーク

マニア情報ありがたい♡↓

 

大好きな100均の目からウロコの情報とか

GUの190円とか!

知らないと損しちゃうあれこれや

女子が気になるあんな情報など

楽しい記事がたくさん!

LUCRAのダウンロード(無料)こちらから

↓  ↓  ↓

LUCRA

 

 

トイプー

 

ホワイト小物を合わせましたhart

ブラウン×ホワイトって好きな組み合わせcrml

 

バッグ/I NEED MORE SHOES 

マフラー/NOLITA fairy stone

靴/SESTO

 

コロコロ×ほっこり

リアルムートンのバッグ

超お気に入りキラハート

ブラウンも持ってます嬉しい

 

NOLITA fairy stoneの

柔らかふわふわのマフラー

白い巻物って顔回りが華やぐsei

 

NOLITA fairy stoneでは他にも

ボディバッグをGETしてますコチラ

チャックを開くとリュックにもなる優れものです

 

 

ファー付きローファースリッパコチラ

 

 

プルメリア

 

 

途上国の女の子たちを

支援するチャリティーのアクセキラキラ

"Pink for Girls 2018" 

1点につき200円が

Because I am a Girlに寄付されます

イタリアンビーズのピアススキ

優しいくすみピンク×グレーが

大人カラーで可愛いキラキラ

寄付することだけでなく

このピアスをつけることで

彼女たちの現実を

すこしだけ思い出してくれたら・・・

これがこのアクセサリーの想いだそうです

 

 

naotjewelryの

ティアドロップシリーズのネックレス  

 

ティアドロップのピアスは

今日ならクーポンで1000円オフですってクリック

 

 

 

トイプー

 

このジェルライナーすごくいいのビックリマーク

このブランド知っていますか

松田聖子さん、大地真央さん等

数々の女優のメイクを手がける

メイクアップアーティスト嶋田ちあきさんの

ベースメイクブランド

『BRILLIAGE(ブリリアージュ)』

 

1つのコンパクトにブラックオニキス(黒)と

アーモンドブラウン(茶)をセットイン。

混ぜて好きな色を作って使うこともできます!

 

毛が1本1本細く適度にコシがあるので

細い線も太い線も思いのままおんぷ

汗水に強くてこすっても落ちにくい(Θ_Θ)

ジェルライナー難民の方

ぜひチェックしてみてねチェック(白地)

 

 

トイプー

 

ワンコのウ〇チに

ミカンの皮がめっちゃ混ざってますうるうる

 

下痢も嘔吐もなくてよかったルン

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜