こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

もみじ

 

ワタシやっとスマホケース変えましたビックリマーク

私のXperiaに合う

こんな可愛いのがあるなんて感激!!!!!笑い泣き

大好きなデニムキラキラ

 

 

 

価格もお手頃なのルン

 

 

 

ダメージ加工は1つ1つ

職人さんが施してるんですって!

驚いたのがスマホケースなんて

無関心な息子が

「え!!それめっちゃカッコイイラブ」と

言ったこと!!!!!

でしょでしょ~爆  笑ってママ嬉しいからアハハハハハハハハハ....オレンジの小花達

 

 

i padのケースも可愛い

もってないけどねipad笑い泣きオイ

 

iphoneってケースが豊富だけど

私のスマホは

いまいち可愛いのがなかったからキラ

今までさんざん

インスタグラマーっぽくないよね、とか

ファッションブロガーらしからぬ。。。

とか 言われてきた過去ww

 

大切に使いますcrml

 

もみじ

 

コーデです

プチプラfifthのほっこりニット♡

えりの立ち上がりが絶妙sei

ハイゲージで温かいです

 

ニット/fifth

デニム/UNGRID

バッグ/ZAKKABOX

ストール/Johnstones

パンプス/sesto

 

 

 

fifthの40%オフクーポン

サイトに出ていますよ~!

プチプラがさらにお安くラブ

 

ニットは星玲奈さんプロデュース

ハイゲージ前後差タートルニット

3972円→クーポンで2383円

前後差・サイドスリット・ハイゲージな

小技が効いたニットキラキラ

 

星玲奈さんプロデュースアイテムが

クーポンでお得にルンクリック

 

 

 

同系色のアウターを羽織りました

 

アウターはtitivate

フリースライナー付きボリュームパーカージャケット

この日は着けていませんでしたが

取り外し可能なフリースライナー付きなんです!

大人気で完売していたカラーも再入荷していました

今季はパーカージャケットが

マストアイテムですねウインク

 

titivate

人気アイテムにクーポンが!

あのざっくりカーデにも使えます

 

 

 

 

もみじ

 

私も愛用している

OVoVOのノーカラーコート

オーバーサイズなのしすっきり着れます

 

OVoVOでは1万円以上購入で使える

20%オフクーポン出ています!

まとめ買いがお得おんぷ

 

気になる

ランキングINの裏起毛デニム

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

毎月のお楽しみ

11月のMy Little Box

 

パリ、ロンドン、東京ですでに10万人もの人が

毎月楽しんでいるMy Little Box。
My Little Boxは毎月新しいテーマのもと

パリのエスプリが詰まったBOXをお届けします。
BOXの中には厳選されたコスメや

今パリで流行っているおしゃれなアクセサリーなど
日常にきらめきを与えてくれる内容満載です。

中身は届くまで分からない、サプライズ!!!!!

 

開けるときのワクワクがたまらないきゃー

 

11月は「Relax」Boxhart

 

いきなりのフワフワの雲に

テンションあがりましたラブ

 

-「Relax」Box内の中身 - 

・レターボード 

・CALZEDONIA for My Little Box ソックス

 ・My Little Beauty ルームスプレー 

・ブランドコスメ:サボン、ビオデルマ、

ビフェスタ、アンブリオリスなど計2種

 ※ブランドコスメはお客様によって異なる場合がございます。 etc...

 

 

おうち時間が増える季節。

リラックスアイテムを集め始めたとこなので

めっちゃ嬉しい嬉しい

 

毎月届くサプライズは

自分へのご褒美も

大切なあの子へのプレゼントにも

おすすめですギフト。

 

 

リース

 

クリスマスのお菓子

楽天で人気のお菓子を子供たちに♡

 

 

1枚のボリュームがすごい

クッキー

「ロシアケーキ」

【クリスマス限定】サンタさんのロシアケーキボックス 5枚 プチギフト クッキー ...

これ1箱540円!

遊びにきた子供たちの友達への

プレゼントにもクリスマスブーツ


チョコがいっぱいしみ込んだ

フリーズドライのイチゴsei

甘酸っぱくてめっちゃおいしい!

チョコが染み込んでいるなんて新感覚です。

ホワイトいちごチョコ ハーフサイズ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸

お試しパックは超お手頃価格!

しかもチャック付き袋です(Θ_Θ)

 

 

おうち時間を充実してすごしたい季節嬉しい

いろいろなグッズも集まりだした我が家。

また今度ゆっくりご紹介しますねキラキラ

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー