こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますcrml

 

 

今年買って1番お気に入りのカーディガンキラキラ

 

titivateの

ケーブル編みローゲージニットカーディガン

ざっくり感と程よい丈が

とっても使いやすい!

色も真っ白ではなく

ベージュ寄りで可愛い♡

 

私的には

今年いちばん可愛い!

と、思うのですがデレデレ

 

ベタ惚れハート

 

 

 

こちらも持ってます

ローゲージニットカーディガン

ゆったりとしたサイズ感が

今年らしいので

サイトでも人気ランキング常連です

 

GUとtitivate2種

サイズ比較しましたクリック

 

 

インスタで人気の

ボトルネックリブニットプルオーバー

 

この2つを含む人気アイテム4点に

割引クーポンが出てますコチラ

 

特別価格中ラブ

 

 

プルメリア

 

届いていたニットパンツを試着sei

KNIT PANTS

 

 

同系色で合わせるのが今っぽい

身長162㎝

ペタンコサンダルでもOKでした!

 

てか

モデルさんが似合いすぎていて

ヤバいですクリックハート

 

このラインが好きhart

 

私もぜひとも履きこなしたい!!!!!

 

 

一緒にGETしたストールも

ボリューム満点で可愛すぎる

 

大人可愛い服がたくさんあるので

ぜひサイトをチェックしてみてね

 

 

 

先日着ていたスカートが

大好評でとっても感激ですきゃー!ビックリマークビックリマーク

楽天ランキングにもINしていました嬉しい

 

このスカートDEVILISHTOKYOのものですが

今日限定の

300円オフクーポンが出ていますハロウィン

税抜3000円以上で使えるクーポンです

 

 

 

レオパのスカートも可愛い

 

 

 

 

この★ショルダーはDONOBAN!

 

 

DONOBANでも

クーポン出てましたよ~

 

 

 

このブーツのカラーに

ご質問をいただきましたsei

 

 

 

ブラウンにも見えますが

私のは”D”のブラックです(Θ_Θ)

(スエード風じゃないほうの黒です〉

ちなみに、気に入ったので

ブラウンもGETしていますウインク

 

今季はとくに大注目の

ストレッチブーツ!!!!!

ぜひ挑戦してみてくださいsei

 

ご質問ありがとうございましたキラ

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜