こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます嬉しい

 

プルメリア

 

先週、

アメリヴィンテージの展示会へ

行った時のコーデです

 

お気に入りのパーカーに

赤チェックスカート♡

辛口配色にベレーを合わせて今年っぽくおんぷ

娘から褒められたコーデsei

私、最近ブラウンが好きなのですが

ここしばらく黒ばかり着ている気がするスヌーピー

 

パーカー/DRESSLAVE

スカート/DEVILISH TOKYO

バッグ/DONOBAN

ブーツ/SESTO

ベレー帽/UNIQLO

 

 

パーカーは細身のデザイン。

デニム合わせでボーイッシュに着るより

スカートを合わせるほうが気分ですデレデレキラキラ

 

このスカート

起毛でしっかり生地キラキラ

 

しかもプチプラ!

 

 

とはいえ

スカートって

スカスカして心もとないので←笑い泣き

防寒も兼ねて

『裏毛布レギンス』はいていますhart

 

 

「裏起毛」じゃ言い足りない!

裏毛布です!デレデレ

毛布をはいてるような温かさラブ

ワイドパンツの下にはくのもおススメです。

 

 

 

カッコよくキマるブラックの小物★

 

 

 ハロウィン

 

ブログにいただいたご質問の回答です

 

①fifthのキルティングコートについて

ノーカラーキルティングコート

 

右のブラウンはユニクロのライナーコート。

 

fifthのと比較すると・・・

厚さはfifthのほうがあります。

ユニクロは中綿が高度なものなので

丸めて持ち歩けて薄手でも温かいコートです。

fifthの中綿は普通のポリエステルなので

やや厚みがあります。

長さもfifthのほうが長いです。

 

fifthもユニクロも真冬にこれ1枚だと寒いかな。

厚さが若干ある分、

fifthのほうがコートの下に着ると

もたつきを感じる人もいるかも。

fifthでも十分温かく

そしてクーポンが出るとかなり安くなるので

お好みのほうを選んでいいかと思います。

 

 

②ヒールのおススメについて

足に合うヒールはやはりいろいろなところで

試すのが1番いいと思います。

 

まずは近所の靴やさんで

足のデータをとるといいかも!

私は近所の大型スーパーの靴やで

機械で計測してもらって

足幅や足長、JIS、おすすめの靴サイズなど

データでもらっています。

 

ネットとかて見るとこのデータが参考になって

スタッフの試着などを見ると

とっても選びやすいです。

 

私のおススメで現在すぐに見れるもの

(足は個人差があるのであくまでも私に合うもの)

チェック(白地)PICHE ABAHOUSEの『最高パンプス』5㎝ヒール

チェック(白地)SESTO Begin at Kobe!

ストレッチパンプス8㎝ヒール

SESTOは親切に質問に答えてくれるショップなので

質問をしてみてもいいかも!

 

ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

ご質問ありがとうございました。

 

ハロウィン

 

楽天で人気の茶米古道ブラマンジェラブ

娘のたってのリクエスト!!!!!

 

 

 

 

マンゴーのための比率で配合されたココナッツ!!

 

濃厚でジューシーなマンゴーと

つるんと口に入るココナッツブラマンジェラブ

めっちゃ美味~キラキラ

 

冷凍で届くので

冷蔵庫で半解凍にして

シャリシャリと食べてもおいしいんです!!!!!

 

子供たちもとっても気に入ったそうなので

次は何かのお祝いとかで買おうかなおんぷ

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜