こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます嬉しい

 

 

さっそくコーデですハロウィン

ジャックランタンが見つめてる♡

めっちゃ可愛い~ハロウィンハロウィンハート

 

パーカー×スカートのコーデ

 

細身のパーカーは

DRESSLAVEのオーダー会で

オーダーしていたもの♡

 

ボンディング素材で身体にフィット!

フードの立ち上がりも理想的キラキラ

大人が着ても野暮ったくならないのですデレデレ

普段パーカーは着ない!なんて

きれい目一直線な方にも

ぜひ挑戦していただきたい(Θ_Θ)

 

なんと

オーダー会ではイニシャルも入れてもらえました

 

好評だったようで

リオーダー会あるそうですコチラ

 

 

コーデですが・・・

スカートは娘のもので

さっき見たら『ANAP』ですおんぷ

 

・・・あなっぷ?!

 

若い笑い泣き

 

でも!でも!!←必至WW

 

ワタシが着ても大人丈だし

チェックも可愛いんですよーちゅ~

今みたらこっちの色も可愛い!

ワタシが買っちゃおうかなw

 

パンプスは

『あらゆる足にフィットする』パンプス

素足23cmの私で

22.5がちょうどいいです

 

 

プルメリア

 

楽天買い物マラソンもラストスパート

 

先日ご紹介した

プチプラコーディガン

大人気のようでうれしいです爆  笑

 

マラソン期間中のセール価格です

秋アウターにぜひ秋hart

昨日のブログに詳しく書いていますy’s

 

一緒に紹介した

プリーツスカーチョも売れているようですコチラ

 

 

 

極盛りブラトップも

セールのうちに!

 

 

 

台風の進路が心配ですね・・・

何事もなく通り過ぎてくれますようにキラキラビックリマーク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜