こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます嬉しい

 

 

GUの新作で売り切れ必至と噂の

ドルマンコクーンカーディガン GU

 

店舗によってはすでに残り僅か!!!!!

との

情報があり。

 

気になっていたので

買いに走りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あれ。

 

最寄り店舗にはわんさか置いてある笑い泣き

 

でも

人気のピンクは

オンラインでは入荷待ちです

ベージュ寄りのピンクなので

使いやすいカラーです

 

 

これ、大き目をざっくり着る派と

ジャストサイズを着る派に分かれますが

 

Mサイズ

 

Lサイズ

 

好みにもよりますし

他の手持ちのカーデにもよりますが

 

私はMにしました。

(他ブランドでざっくりカーデをオーダー中だし・・・)

 

コクーンシルエットなので

ジャストサイズでも

ふんわりシルエットが

簡単に作れます(Θ_Θ)

 

ちなみにSサイズ↓

 

少しでも参考になれば♡

 

オンラインこちら

 

 

GUで注目のアイテムは

LUCRA

でもチェックしていますコチラ

 

 

100均や300円ショップの記事も

よくチェックしますが

ニトリも気になる

様々な記事メディアから記事を集めているため
恋愛・トレンド・ファッション・

ビューティなどカテゴリが多く、
ティーンからオトナ女子、ママまで

楽しめる情報が読めます

 

LUCRAのダウンロード(無料)

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

 

プルメリア

 

以前コーデで着ていたトップス

楽天で激売れ中ですラブぱちぱちぱちぱち

 

 

プチプラでトレンドアイテムがそろう

and Me

ぜひチェックしてみてね

クリック クリック

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜