こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

この間

ZARAで買ったデニムが再値下げされて

地味にショックだった私ですが

 

またまたZARAへ行っちゃいましたデレデレ

 

地味なショックは忘れて

ルンルンにお買い物おんぷ出費

 

そんなZARAのセール購入品で

妄想コーデ

 

サマーツイードのジャケットは

秋も着れる♡

今はキャミに羽織るのが気分ですhart

 

コーデのハットとインナー以外

すべてZARAセール購入品です

 

 

このミュール

SNSで大人気で気になってました恋するうさぎ

オンラインではすでに完売しています

セールでは3990円でしたハート

買えてラッキーaya

 

やわらかなレザーで

とっても履き心地がいいですcrml

娘からは

「7:3分けの頭の人みたい」と言われましたけどね。

人気ミュールになんてこと言うのよ 

とか言いながら

相変わらずの辛口に萌え~笑い泣き

 

ということで顏書いてみたら

ほんとうにそう見える件。

 

ちなみに

マリンキャップのことは

カツオかっ とツッコミ入れる娘です

 

 

ツイードジャケットは

なんと今

7990円→2590円ですよ!!!!!

これは買いですよ~ヌーピー♥

私はSサイズと悩んでXSにしました。

この間見た時は

確か5000円くらいだったような。。。

あの時買わなくてよかった笑い泣き

 

ハンドメイドのラフィアショルダー

夏のブラックって好きキラハート

 

 

LUCRAでもみんなのZARAコーデや

トレンドをチェックしています

 

 

 

 

インナーのタンクとハットコチラ

FLOVEのリブルーズニットタンク

 

Re:EDIT×HARUEさんコラボHAT

 

 

プルメリア

 

ご質問のDMをいただきましたsei

 

愛用中のマキシスカート

もし2色目買うなら何色?

 

 

 

楽天の大大人気マキシスカートsei

 

今私が持ってるのはラベンダー

 

私も2色目考えて

決められないので買ってなかったので

面白いご質問をいただいたな~とウインク

 

スムージーみたいな色のピンクや

海に合いそうなレッドが好きかも

でも

新色のデニムブルーと

濃藍も可愛いんです~ハート

うーーーん!!

悩む。やっぱり悩む笑い泣き

結果、

ピンク系か、ブルー系と言うことで(Θ_Θ)

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜