こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

まずはさっそくコーデからy’s

 

ブラウス/titivate

デニム/ZARA

サンダル/SESTO

 

 

このデニム

今週初めにZARAのセールで購入♡

7990円→4990円

 

ストンとした

小尻効果のあるシルエットキラ

程よいクラッシュと丈感、

こなれた色味もとっても可愛い~ハート

 

と、即購入したのですが。。。

モデルさんだとクロップド丈ww

 

昨日オンラインをみたら

3590円て?!

 

えΣ(・ω・;|||。

 

ランチ1回分くらいの再値下げ。

買って数日で・・・

セール始まったばっかりなのに・・・

 

これって地味にショックですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元をとるくらい履きまくります笑い泣き

 

 

薄いブルーのデニムは

カラートップスとも相性バッチリおんぷ

 

マスタードカラーのフレアブラウスは

titivateでGETコチラコチラ

フレアノースリーブプルオーバー

1990円

甘すぎないフリルで

大人女子が着用しやすいデザイン。

デコルテが綺麗に見えるVネックもポイント。

清涼感のあるさらっとした生地が

これからのシーズンにぴったり♡

 

titivate夏のセール

バッグが気になりすぎるラブ

3990円円→1990円

 

5990円→2990円

 

大人気のレースブラウスも

セールでした!

 

サイトでは

yokoさんが提案する

titivateのプチプラコーデ特集がsei

 

さすが!のコーデ術が見れるので

ぜひチェックしてみてねクリッククリック

 

 

サンダルはSESTOの高見え

スタッズサンダルです

 

 

アクセサリーも甘辛くチョイスしました

 

ありそうでなかなかない

パール×スタッズキラキラ

甘辛がカッコ可愛いピアスは

LesBlissのものですキラキラ

LesBlissはほとんどのアクセが

永久保証です(Θ_Θ)

 

 

ネックレスとブレスはZAKKABOX

今サイトを見たら

明日23時59分まで

全品さらに10%オフになる

クーポンが出ていましたウインク

購入金額関係なく使えるクーポンですよ~

 

ZAKKABOXの夏アクセ

たくさん愛用していますヌーピー♥ひまーり

ZAKKAさんのアクセサリー

お手頃でいいものが多いですハート

 

プルメリア

 

楽天買い物マラソンもラストスパート!の

 

私も愛用している

大人気激売れマキシスカートコチラ

 

 

ショップに割引クーポンがでていましたおんぷ

 

可愛いです!

おススメですウインク

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

ひまーり

 

プチプラfifth

半額クーポン配布中

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜