こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

私、パンツコーデが多いのですが

この季節はスカートが涼しくて好きで

最近はスカートもたくさん着てますおんぷ

 

ワンピなんて

コーデいらずだしサイコーデレデレ

 

そんないつかのワンピコーデですsei

 

レトロなフラワーが可愛い♡

と、インスタで人気のプチプラワンピです

 

 

ワンピースはfifthです

レトロフラワーロングワンピース

1657円→クーポンで40%オフ

なんと!994円+Tax 

驚愕ポーンえ

 

レトロな雰囲気がオシャレな

フラワープリントのロングワンピース。

ウエストにゴムギャザーを施し、

Iラインシルエットをより美しくメイク

 

フラワーが大人気のため

新しくドットも仲間入りしたそうです

 

サイトで使える40%オフクーポン配布中

クリック クリック

 

 

 

 

バッグはDEVILISH TOKYO

今年らしいネット×バスケット

 

DEVILISH TOKYOでは

20時から6時間限定で使える 

全品20%オフクーポン配布中!!!!!

(3000円以上で使用可)

 

大人女子のロゴTやプチプラバッグが人気です

 

 

 

 

アクセサリーはお気に入りの

Silver925ティアドロップシリーズ

 

ピアスはスーパーSALEで半額ですaya

 

 

ブレスはLesBlissです

LesBlissのアクセサリーは

ほとんどもアイテムが永久保証なのが嬉しい♡

 

 

 

 

プルメリア

 

今年の人気アイテム

『リブレギンス』

みなさんGETしていますか~

 

私が小中学生のころ

裾がクシュクシュした

「スパッツ」 ←笑い泣き

が流行ってましたが

 

今はとにかくリブレギンスなのねニヤニヤ

 

私はこれのライトグレーをポチしましたコチラ

 

 

安い♡

セールになってます。

しかーし!

今夜19時から0時59分は

タイムセールになって

さらに安いらしいですポーン

 

20日前後で発送・・・って

届くころは暑がりの私は履けるのか?!

ですがレビューもわりといいので期待してますウインク

 

こちらもタイムセールに登場!

 

 

プルメリア

 

楽天スーパーセールも

ラストスパートですね~ビックリマーク

 

ZAKKABOXで

19時から21日01時59分限定で使える

全品10%オフクーポンが出ましたラブハートと矢

クリック クリック

 

私もとってもよく利用するショップです。

愛用しているもので

夏におススメもアクセをピックアップしてみました

 

 

 

 

 

 

愛用しているバッグやビーさんも

タイムセールになります

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜