こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

昨日のコーデですGU

 

GUワッフルスリーブレスT

コーデを撮っていないときも

かなりの頻度で着ています

 

困ったときついつい手が伸びるハートと矢

多分週2~3回着てるかもデレデレ

ボトムスを選ばないのに合う

これだけでこなれるキラ

 

まさに神T♡

 

 

 

合わせたのはふわっふわ

ボリューミィなカラースカートハートハート

 

【再入荷】【楽天ランキング1位入賞】ロングスカート 夏 マキシ スカート ロング...

嬉しいプチプラ2980円sei

割引クーポン出ていますビックリマーク

 

私のはラベンダーです。

長さが欲しいのでLサイズにしました。

 

ふんわりボリューミィで

軽くてさらさら!

カラバリ豊富なのでもっと欲しくなる~!

赤も可愛いなぁhart

 

トレンチスカートやパンツドレス

MUUN風かごバッグも人気のショップです

 

 

インナーにはtu-hacci(ツーハッチ)

激盛りブラトップ♡

なんと!ツーハッチでも

スーパーSALEでクーポンが!

 

20時から6時間限定

3980円以上で全品28%OFFクーポン→★

サイトでは見当たらず、見つけた人だけ

得をするクーポン♡秘秘秘

 

骨盤ガードルも愛用しています。

おススメ!

 

 

 

コロンと可愛いバッグは

ドノバン×cocoちゃんコラボビックリマーク

今夜21時販売開始のバッグを

一足早くお試しさせていただきました

トレンドのコロンとしたサークル型を

スタッズで縁取ったエッジの効いたデザインラブ

長財布も入るけどちょっと出し入れが

しにくいのでミニ財布がおススメ

収容力は見た目以上ですよ~

 

ドノバンさん

今夜20時から1時間限定で使える

全品20%オフクーポン配布中

大人気の厚底サンダルや

めったにセールにならないコンバースがおススメcrml

私のコーデで履いているのはグレーのハイカットです

 

 

アクセサリーはゴールド×シルバー

 

人気の naotjewelryの

SILVER925ティアドロップシリーズ

ピアスはスーパーSALEで半額になります

3800円→1900円

 

ネックレスもスーパーSALE価格

 

人気のピアスも半額ですって~

 

 

プルメリア

 

超ヘビロテUNGRIDの神デニム

 

スーパーSALEで10%オフクーポン

出ましたーーー!!!!!

コチラ コチラ コチラ

 

クラッシュタイプなら

今も20%オフになってるのを発見!

サイズも豊富でしたヌーピー♥

 

 

スーパーSALEの情報は

先日のブログでも愛用品のセールなど

まとめています

→★★★

→♡♡♡

 

お得に買い物を楽しみましょうウインクaya

 

 

今日は以上です

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜