こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますヌーピー♥

 

 

先日しまむらへ行ったとき

通りすがりに思わず手に取り

衝動買いしたブラウスがありましてハートと矢

 

とりあえず妄想コーデからニヤニヤ

 

ブラウス/しまむら

デニム/UNGRID

バッグ/fifth

サンダル/SESTO

カンカン帽/HELEN KAMINSKI

 

 

友達から「ZARAラブ

と聞かれたブラウス!!!!!

しまむらと言うとすごく驚かれました

レース、フリル、

おまけにスタンドカラービックリマーク

 

うんうんZARAっぽ~いデレデレおんぷ

高見え♡

 

ZARA↓

 

しまむらにも白があったけど

黒のほうが高見えな気がする

 

 

品番↓

しまむら安心価格 安っハートと矢

 

 

合わせたアイテム

 

UNGRIDの神デニム

色ち・クラッシュなど

3本愛用してますhart

 

バッグはfifth(売り切れ)

 

fifthではサイトで使える

30%オフクーポン配布中ですコチラ

 

 

 

そして楽天年間ランキング2位キラ

SESTOの大ヒットゴムサンダル!

ゴムサンダルの概念が変わる可愛さy’s

疲れずに可愛いってすごいですよね拍手拍手

 

 

今年は改良があって

さらに履きやすくなっていますウインクビックリマーク

私も今年モカとブラックを追加しました

 

 

チェック(白地)しまむらへ行く前には

LUCRAのチェックも忘れずにウインク

 

 

 

 

スカートでも1コーデ

黒ブラウスはカラースカートと相性がいいsei

ラベンダーとチュールパンプスで大人可愛いくキラキラ

バッグも収容力抜群で

夏の旅行にもおススメなコーデですひまーり

 

 

ふんわり軽いマキシスカート

ボリュームたっぷりですhart

レビューも4.29の高評価ですデレデレ

2980円のプチプラsei

カラバリも豊富です

 

 

ラドロー風フリルハンドルが

大人気のバッグ

 

とにかくたくさん入るんです♡

タブレット対応の厚手の内ポケットがあります

 

 

カンカン帽はヘレンカミンスキーでGET

 

ヘレンカミンスキーと言えば

ローラブルハットビックリマーク

私は昨年新調してます

ヘレンカミンスキーハット

今年35周年だそうですキラキラ

職人さんが2日掛けて丁寧に編み上げている

上質なHAT

大切に使いますキラハート

 

 

 

今日は以上です

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜