こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

あじさい。昨日のコーデですあじさい。

 

GUGU×ユニクロUNIQLO

プチプラカジュアルコーデですデレデレ

 

 

GUで話題!ワッフルスリーブレスT

SNSでも大人気ですよねハート

なんてったって安い♡

 

娘に黒を買うついでに私もww

サイズはMにしました。

一時期入手困難でしたが

再入荷を繰り返し

今はサイズ、色ともに

割とそろっていますよ~キラキラ

 

 

コンパクトなサイズ感

990円なので

汚れを気にせずに白を着れますaya

ランチに大好物の

スンドゥブチゲを食べましたが(Θ_Θ)

 

これは人気に納得!!!!!

買ってみてよかったハート

 

GUオンラインはこちらから↓

 

 

LOCARIでも記事になっていますヌーピー♥

参考になります

 

 

 

 

 

カーデはユニクロのメンズです!

リネンブレンドでサラリとしています。

清涼感があるこなれたブルーがお気に入り♡

リネンブレンドVネックカーディガン(長袖) リネンブレンドVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

67 BLUE 

Sサイズ着用

 

デニムはスリムボーイフレンドフィットジーンズの

初期のタイプです。

 

カジュアルアイテム同士のコーデなので

足元は華奢にしましたy’s

 

 

SESTOの靴は履きやすくて本当に好きsei

 

バッグはOZOC

 

アクセサリー

ピアス/LesBliss

ブレス・ネックレス/ZAKKABOX

 

 

カジュアルコーデに品のいいパールをプラスハート

プチプラだけど品がよくみえるアクセサリー

【Un】パールフープピアスmini

 

夏らしいビーズブレスレット

とっても豪華に見えます

 

マグネットで簡単着脱♡

 

シェルモチーフタイプも可愛い~貝

 

ネックレスはスマイルネックレス

 

 

プルメリア

 

とうとう関東も梅雨入りしました。

梅雨の何が嫌って

 

ぺちゃ髪チーン

 

BONNEで梅雨特集を見て

『え!これいいポーンハートと矢』とびっくりした

アイビルエアーストレートアイロンW

熱と40℃のエアーでスタイルキープ。

髪にやさしい、プロ仕様の風が出るヘアアイロン

 

風が出るヘアアイロン?!!

 

さっそくGET

ここから風が出るみたい

 

200度のプレートと40度の風を合わせると

髪が傷みにくいだけじゃなくて

しっかりとスタイリングができるらしいです。

 

梅雨対策に使ってみます♡

 

自分専用ソーシャルセレクトショップBONNE

思わず人に話したくなるアイテムがいっぱいです

 

 

プルメリア

 

 

昨日昼頃から

突然インスタグラムが開けなくなりsao☆

調べたら障害が発生していたようですね

 

今朝になったらPlayストアで

更新できるようになっていて

更新したら無事に開けるようになりました

もしまだ開けない方がいたら

更新してみてくださいウインク

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜