こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

さっそくコーデです

 

ブラウス/fifth

デニム/ユニクロ

サンダル/GU

バッグ/DEVILISH TOKYO

 

 

お気に入りのブラウスは

白、グレーに続き3色めネイビーをGETちゅ~

 

スカーフのドット柄が

程よい可愛さをプラスしてくれる

大人カジュアルですcrml

 

ユニクロ、GUに加えてfifth

プチプラの新御三家コーデですウインクおんぷ

 

 

サイトでも人気!

Vネックラインデザインブラウス

2491円→クーポンで1868円

 

柔らかな着心地とゆるっとしたサイズ感。

後ろもVネックなので自然とえり抜き風に!

 

こちらは白です↓

 

25%オフクーポン配布中y’s

 

 

デニムは数年前から愛用している

スリムボーイフレンドフィットですが

現在はこちらにになるようです

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ(カットオフ・丈標準65cm) ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ(カットオフ・丈標準65cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

落ち感のあるシルエットが

こなれ感抜群で

手持ちのユニクロデニムの中でも

1.2を争うくらいのお気に入りですハートと矢

 

サンダルはこちら

 

 

LOCARIでこんな記事発見

 

ユニクロやGUの記事は

LOCARIで毎日チェックがおススメ

 

ダウンロード(無料)こちらから↓

 

 

 

 

今日のアクセサリー

 

 

 

永久保証のLesBliss

シルバーパールスタッズピアス

ありそうでなかなかない

パール×スタッズの甘辛がツボすぎるヌーピー♥

 

【Un】シルバーフィットバングル

これからの季節にマッチハート

キレイめコーデの手元にも着けたいな

 

 

ネックレスはこちら

スワロフスキー1粒ネックレスキラキラ

 

 

プルメリア

 

Myuのワッフルタンクに

ご質問をいただきましたaya

 

私の着用サイズはMです。

身長162cmですが

程よい丈感で

デニムのときINしてもしなくても

可愛い丈でした!

 

大人気のワッフル生地、

二の腕カバーの袖、

プチプラだし着回しできるので

買い物マラソンでも激売れしましたねウインク

 

予約再販が始まったようですが

またまた完売必至ビックリマークビックリマーク

欲しい方は急いで~!!!!!

 



ご質問ありがとうございましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜