こんにちは

 

本日2回目のブログです。

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

4色買いしたレースタンクトップとリネンシャツで

夏のお出かけコーデを作ってみましたひまーり

家族でドライブや観光、レジャーなど

わりとどんなシーンにもOKだと思いますy’s

私的に息子と水族館とか行きたい妄想コーデhart

 

リネンシャツ&レースタンク/UNIQLO

デニム/UNGRID

バッグ/ZAKKABOX

靴/コンバース

ハット/Madewell

 

 

レースタンクも2枚重ねることで

いつもと違う表情ウインク

グレーはUネックを前にしています。

 

私の4枚はこちら

 

2WAYリブレースタンクトップ 2WAYリブレースタンクトップ
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ボーダーも重ね着におすすめです

2WAYリブレースラメボーダータンクトップ 2WAYリブレースラメボーダータンクトップ
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

冷房や日焼け対策にも必須な羽織は

プレミアムリネンシャツ

今回はチェック柄にしました

 

LOCARIの記事もチェック!

 

 

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~

ダウンロード(無料)こちらから↓

 

 

 

合わせたアイテムたち

 

バッグはZAKKABOXの白いかごバッグhart

 

ストライプハンドルかごバッグ

ストライプの持ち手って

大フィーバーした某有名ブランドの

あのバッグを思い出させるseiキラキラ

凛としたきれいな立ち姿のバッグ!

ショルダーもつけられるので

両手があいて子連れにも嬉しい(Θ_Θ)

 

 

長財布も入りますが

お気に入りの

コンチョキーケース&コインケースをINコチラ

 

 

PAFUCOにしたら化粧ポーチいらずで

巾着だけになりました

 

UNGRIDの神デニムとコンバースハート

このデニムの裾とコンバースの相性最高ですハートと矢ハートと矢

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜