こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますおんぷ

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

プルメリア

 

今季トレンドのレースガウンに

私も初挑戦ウインク

羽織るだけで一気に今旬になるアイテムですデレデレ

 

キレイに着るよりも

カジュアル寄りに着るのが気分sei

 

トレンド&初挑戦のアイテムは

プチプラがいいですよねビックリマーク

 

これはfifth

めっちゃプチプラ♡

しかも今サイトでは

40%オフクーポン配布中ですコチラ

 

スカラップフラワーレースガウン

2583円→クーポンで1550円+TAXビックリマーク

 

クラス感のあるフラワーレースが魅力の、

膝下丈のガウン。

シースルーのニュアンスが、

シーズンムードとともにリッチな雰囲気を醸し出すひと品

 

中に着ているのは

スカラップニットキャミソール

917円→クーポンで550円+TAX


合わせて2000円ちょいだなんてラブ

 

お得なクーポンはこちらからGETコチラ

 

 

バッグもカジュアルチョイス

Edit Sheenの

WEEKENDトートバッグ

 

 

アクセサリーはシルバーで統一しました

 

丸い粒を泡のように加工した

サークルピアス

小さな凹凸がキレイで表情を楽しめます

 

ネックレス↓

 

 

手元にはボリュームをプラス!

【silver925】ボールブレスレット

 

 

プルメリア

 

私がブログTOPページで着ている

ZARAのブラウスが欲しいけどみつからない~

と、コメントをいただきました

 

これ、当時もすごく好評で

いろいろご質問をいただいたブラウスですキラキラ

コチラ コチラ

 

『ZARA 無地刺繍入りブラウス』

昨年のものなので

現在のZARAのサイトでは

みつかりませんでした涙

 

もしかしたらフリマサイトなどで

中古出品などはあるかも?!

 

検索すると

終了したオークションやフリマサイトで

私の着用画像が出てきましたが

私とは一切無関係です!!

 

ちなみにゆったりめのサイズ感なので

私はXSサイズです。

 

コメントありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜