こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

先日娘と喧嘩して口を聞いてもらえない・・・

と書きましたが

 

今もやっぱり冷戦状態が続いていまして。

お弁当も自分で作って行くし

試合の早起きも一人でやって一人で出ていくし

帰宅後は部屋へ直行、夕飯は買ってくる。

原因を作った旦那がいい人風に

娘に寄って行くのも腹立つ

 

もう

思春期の扱いがよくわかりませんチーン

 

尾木ママ~助けて~笑い泣き

 

プルメリア

 

今日はエマの女っぽワンピ

 

スエードタッチの柔らかい素材のワンピキラキラ

前回はデニムジャケット&コンバースでしたが

 

今日はデニムのレイヤードに

足元は華奢サンダルで女っぽ度UPキラキラキラキラ

 

雑誌OggiやSTORYで活躍中の

スタイリスト縄田恵里さん×STYLEBARのコラボワンピ

SUEDE TOUCH BOX DRESS

「スタイリッシュなのに女っぽい
媚びない大人の最旬ワンピース」

直線的なVネックや細めの布ベルトなど、

ボディラインを拾わずに

スタイルアップができるように、

スタイリスト目線でこだわり抜いたデザインです

 

 

UNGRIDの神デニムは

普通に履くのはもちろんですが

レイヤードしたときの完成度も神ですハートと矢

 

 

おんぷ

 

バッグは

DEVILISH TOKYOの大ヒットマクラメバッグ海

同じものは売り切れ中ですが

今だとこちらがありましたコチラ

 

ちらりと写っていますが

髪ゴムは最近コンチョゴムばかりキラキラキラキラ

1個626円ですが

今だと2個で1080円ですって~ヌーピー♥

 

サンダルはコレ

 

 

アクセサリー

ブラウンにターコイズカラーを合わせるのが

昔から好きです

 

どちらもLesBlissのものです

 

ターコイズママネックレス

 

【Un】パールフープピアスmini

 

毎日活動的なママ。子供と遊んだり家事をしたり。

 レスブリスが使用している素材K14ゴールドフィルドは、

そんな忙しい毎日を送っているけれど

しっかりとした品質のアクセサリーを

身に着けたいママにぴったりです。

 

すべてのジュエリーに特製ポーチ付。

そして嬉しいのが永久保証ビックリマーク

(一部除外あり)

 

こちらからチェックコチラ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

30%オフクーポン配布中

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜