こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

ユニクロのミニワッフルカーディガン

限定価格になったので

とうとう買ってしまいましたsei

 

ややユルで着れるLサイズにしました

 

1枚でサマになるレッドキラキラ

 

ワッフルクルーネックTが大好きで

そっちを持っていればカーデはいらないかな・・・

と思っていたけど

 

カーデもやっぱり可愛いです~デレデレ

これは買って大正解でしたビックリマーク

 

キャミの上に着て

ボタンを2つはずしてみました。

クルーネックとはまた違う抜け感が出ます

 

ユニクロのワッフルシリーズ

間違いないですねハートと矢ハートと矢ハートと矢

 

 

LOCARIでもワッフルカーデの着こなし

チェックできます♡カワイイ

 

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~

ダウンロード(無料)こちらから↓

 

LUCRAでもチェックしています!

着回しとかありがたい記事♡

LUCRAが話題の情報をピックアップしてくれて
自分好みの記事が見られます

 

よかったらぜひダウンロードしてみてね

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

ワッフルカーデ限定価格は5日まで!!!!!

色違いも買おうかなおんぷ

 

 

合わせたミニかごバッグコチラ

【巾着】かごバッグ 手提げバッグ ハンドバッグ レディース カゴバッグ かごバッ...

 

プチプラで大人気!

MUUN風のかごバッグのミニ版です↓

 

 

小さなバッグのときのバッグの中身は

ミニ財布とPAFUCOが絶対ハート

 

スタッズウォレット

私のはゴールド♡お金たまりそう照れ

 

 

とってもおススメなPAFCO

 

PAFUCOは肌にポンポンのせるだけで

朝の化粧したての肌に「戻す」パフ♡

手のひらサイズ&蓋に鏡付きなので

待ち合わせ中とか思い立った時に

すぐに使えて

しかも手のひらに隠れるので

とっても便利です。

「戻す」と厚塗り感がでないので

仕上がりがキレイです

 

 

アクセサリーはゴールドでまとめました

揺れる艶消しドロップのピアスと

マグネットで着脱簡単♡

大人気スワロフスキー1粒ネックレスキラキラ

 

 

プルメリア

 

この日は卑弥呼のNEWシリーズ

卑弥呼RAIN

レインコート&バッグ、シューズを試着

スニーカー風レインシューズにびっくりhart

さすが靴の卑弥呼ですキラキラ

 

日常に溶け込むデザイン♡

トータルコーディネートが楽しいシリーズですy’s

 

卑弥呼RAINぜひチェックしてみてください

 

プルメリア

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜