こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

 

雨なのに花粉がすごい今日は

目がかゆいし鼻もかみっぱなし

だけど

家でゴロゴロする幸せ感ったらもうデレデレ

 

 

今日は最近のインスタや撮影写真で

フォトジェニックなものを集めてみました

 

さくら色がなんとも言えない愛らしさ

総本家駿河屋の『花つむじ 桜』桜**

駿河屋は、煉羊羹発祥の店とされる老舗の和菓子店

 

花つむじ 桜

もちもち生地が大人気

餡はやわらかく調整した桜羊羹。

とっても美味です

 

包装紙が陶器みたいな柄で可愛いんです~

 

 

新宿伊勢丹にある

HAPPY HOME KITCHENの『しあわせチョコバナナ』バナナ

インスタ映え間違いなし!

なんと言っても3本2160円のバナナに

チョコ着けている贅沢感ハート

(伊勢丹新宿店地下1階フレッシュマーケットで

毎日数量限定発売されている

「地球育ちしあわせバナナ」)

 

ふわふわ ピンクのコットンキャンディー

@happyhomekitchenをフォローすると

サービスで付けてもらえますキラキラ

店舗へ行くならばぜひ(Θ_Θ)

 

 

 

SIGN ALLDAYの『ビーツラテ』

ピンク×♡

間違いなくインスタ映えデレデレ

優しい甘さです

ビーツはβカロチンやビタミンが豊富キラキラ

 

3色ラテ

ターメリック、抹茶もあります

 

 

トリトンカフェ代官山の『ガレットランチ』

色どりが綺麗なガレットランチ

こう見えてボリューム満点でした!!!!!

 

 

また写真がたまったらブログに書こうと思いますウインク

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

先日着けていたブレスレットに

サイズのご質問をいただきました。

私が着けているのはMサイズ16cmです。

 

虹色に輝く四葉がとっても可愛いsei

【3秒装着/マグネットクラスプ】★ マザー・オブ・パール ブレスレット ★ ブレ...

 

 

ダイヤレーンブレスと同じショップです

こちらもよくご質問をいただくブレスです

 

 

ご質問ありがとうございましたaya

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

BONNE(ボンヌ)でオーダーしたものが到着照れおんぷ

 

 

 

会員限定セールでなんと半額だった美顔器ハートキラキラ

ポルト スキンケア保湿美顔器 PAMPER

16200円→8100円

 

さっそく今朝試しましたが期待大♡

 

他にはプレパレーションワイプと

コンパクトホットプレートレシピ集もプルメリア

 

 

BONNEにはオシャレなセレクト雑貨が

たくさんそろった

『自分専用ソーシャルセレクトショップ』です

 

今MAX90%オフ

会員限定セール開催中で熱いですデレデレ

ぜひチェックしてみてね↓

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜