こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

昨日のUNIQLO Uの妄想コーデ

大反響で嬉しいです爆  笑

 

なかでも

ニットダッフルコートへのご質問が

ブログにもDMにも多数きて

予想外のことでびっくりキラキラ

 

と言うことで

今日も置き画してみましたsei

 

このニットダッフルは数年前に楽天でGETしたもので

購入店ではすでに売っていません。

なので昨日はメーカーなど書かなかったのですが

 

あまりの反響に探してみたところ

これと多分同じですクリッククリック

当時扱っていたカラーもこの3色だったような・・

 

厚手ワッフルニットで

しっかりとしたコートです

 

素材は同じでしたが

私のを測ったら着丈70cm位だったので

丈がこちら↑のほうが少し長いかも?

 

最近コーデ画像撮っていなかったので

数年前のコーデから

着画を持ってきました

 

めっちゃ寒い日で

下にニットやらシャツやら着こんでいて

かなり若干パツパツですが笑い泣き

 

 

 

コーデアイテム

※ボーダーニットは

グローバルワークのものですが

現在取り扱いなし

 

チェック(白地)こちらも合わせて読んでみてねhart

おススメの大判ストールと

ストール3種比較のブログ→★

ストールの巻き方のブログ記事→♡

 

楽天で1番売れたプチプラストールキラハート

 

 

ラドロー風のフリルハンドルトートバッグ

今はこちらのショップが人気みたいです

バッグミュージアム HAYNI ヘイニ

カジュアルコーデに程よい甘さが出ます(Θ_Θ)

 

コンバースローカット

 

コンバースについてご質問いただいていますsei

↓ ↓

「ローカットとハイカットとスリッポンタイプを

1つずつ購入したいと思っているのですが、

黒のローカット・グレーのハイカット・

白のスリッポンタイプと思っていたのですが、

店員さんにハイカットは黒が一番かわいいと思いますと

言われ悩んできてしまいました(>_<)

acoさんのブログで黒のローカット・ハイカット、

グレーのハイカットと見た事があるのですが、

どれが使いやすくオシャレなど、

アドバイスありましたら教えていただきたいと思っています」

 

うーーーん!難しいビックリマーク

実は私

ハイカット→グレー、ブラック、ホワイト

ローカット→黒、ホワイト

スリッポン→ナチュラル

これだけ持っています

 

ご質問いただいたりぃーさんは

ハイカットで悩んでいらっしゃるので

ハイカットから結論。

やっぱりが一番使える!!

(私のベースカラー 

紺、黒、ベージュの服に合うんだと思います)

 

これは服のテイストや好みにもよると思いますが

私は黒をヘビロテですキラハート

ローカットも黒で考えてるそうですが

それも正解だと思います。

ボトムスの丈によってはハイカットが似合わず

ローカットにするとき

やっぱり黒が使い勝手がよくてキラキラ

 

春は淡いカラーのスカートなどで

グレーが合うことも多いのですが

1年通して考えたとき

(本当に好みの問題ですが)

私的には黒をおススメします照れ

とくに冬は暗めカラーのアウターとのバランスで

グレーだと足元浮いてしまうことも。

 

 

ご質問ありがとうございましたaya

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

え!!ミュゼ 脇とV通い放題で?!

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜