こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

さっそくコーデです

ノーカラーのガウンが主役キラキラ

チェック(白地)インはガウンが映えるように

黒ニット×デニムにしました

 

===========

ニット&ガウン/fifth

デニム/BARNYARDSTORM

パンプス/SESTO

バッグ/Edit Sheen

===========

 

ガウンはfifthウインク

ノーカラーカットオフガウン

3324円→クーポンで10%オフ

アイボリーですが薄いベージュ寄りの色味です

 

インナーに着ている

フィットニットタートルトップス

1890円→セール価格1323円

公式ショップで

ずっ~と人気No.1のタートルニットキラキラ

かなり着回し効くので便利です

 

10%オフクーポン配布中クリック

 

 

このガウン

こんな風にえりもとを折り返してもOK

 

でも!

折らずに少しスタンドカラー風なのが

とってもカッコいいハート

 

折ると柔らかな印象、

折らないとシャープな印象だと思います

 

偶然片方折れてる人笑い泣きコチラ

 

デニムはバンヤードストームの

キャロットデニム。(昨年の)

今年はきれいめシルエットはそのままに、

裾のフリンジや明るめのインディゴカラーで、

よりカジュアルな雰囲気にアップデートしたようです

 

パンプスは

「あらゆる足にフィットする」

ストレッチパンプス

セール価格1799円になっています

カーキとパープルを持っています!

 

カーキのパンプス

かなり使えます!!!!!

黒だと重くなったり強すぎたりするとき

カーキだと程よい照れハート

黒だとキレイめ過ぎるとき

カーキだと程カジュアルおんぷ

ストレッチパンプスも

カーキはサイズが豊富に在庫ありましたよ~

やや大き目な作りなので

私は普段SESTOのパンプスは23cmのところ

こちらは22.5でピッタリでした

 

SESTOの新作オーダー中♡

 

毎年激売れのゴムサンダルキラキラ

今年のオーダーもスタートしています

今年も色違いで欲しいなcrml

 

 

 

アクセサリー

 

ネックレスの重ね着け

定番の2本crmlhart

 

ピアスはレオパード×パールのピアスクリック

 

パールがキャッチになっているんですラブ

クリアーなレオパードが可愛い!!!!!

 

 

髪はヘアカフスで結んでいます。

アクセサリー全品半額クーポン

延期中ですよ~

15日9時59分まで↑

私もまたこれポチしました!

半額クーポンバンザイ

 

=================

 

 

手元はダニエルウェリントン

ゴールドメッシュ!!!!!

 

ダニエルウエリントンから

15%オフのクーポンコードをいただきました音符

 

『aco』

(2018年1月31日まで)

 

よかったら使ってくださいスキ

 

 

2月14日までバレンタインキャンペーンヌーピー(驚)

==================

・指定セットのご購入で10%OFF、

またハートチャームをプレゼント

・レザー腕時計のご購入で、ハートチャームをプレゼント

・限定ラッピング無料

・15%OFFクーポンコード《aco》と併用可能!!!!!

 

=================

 

やっとGETしたBRUNO (ブルーノ)  

コンパクトホットプレート

 

私はBONNE(ボンヌ)でGET!

 

フォトジェニックな見た目ラブ

 

雑貨屋を通りかかるたびに

手に取ってみたりしていましたキラキラ

 

1番のきっかけは

家のタコ焼き機が壊れたので笑い泣き

どうせなら!!とえ

 

あぁ タコパー楽しみ~タコさんハート

きっとママ友も食いつくはずデレデレ

 

収納BOXまでかわいいhart

 

 

前回はボンヌで

オトナミューズ×ミネトンカの

モカシンをGETしましたsei

 

BONNEこちらからチェック↓

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜