こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

さっそくコーデですウインク

 

色ちで愛用している

タートルニットとデニムのシンプルコーデハート

mao madeのネイティブ柄のポンチョで

私らしさをプラスウインク

 

 

ニットはプチプラfifthhart

今公式サイトでは60%オフクーポン配布中です

 

フィットニットタートルトップス

1890円→クーポンで756円!!!!!え

今日はネイビー♡

大人気プチプラニット。

サイトでも人気ランキング1位でしたcrml

 

嘘みたいな価格ですが

ニットはかなり使える優秀アイテムですsei

 

こちらはカーキ↓

 

ロングニットマキシガウン

4250円→クーポンで1700円え

このカーデも大人気で

何色もそろえる人も多いです。

 

プチプラがさらに激安になる

60%オフクーポンこちらから↓

【fifth】流行のファッションアイテムを

ハイビジュアル・低価格でご提供!

 

 

今日のインナーは

tu-hacci(ツーハッチ)

激盛りブラトップと骨盤ガードルでした

この上にヒートテック極暖♡

そしてヒートテックタイツ

 

 

デニムはRED CARD

Anniversary 25th 

これ、よく履いてますhart

 

 

 

今日はZAKKABOX

ファートートバッグスヌーピー

これも大人気で

1人1つ持ってる?!くらいの勢いですよねえ

公式サイトでクーポン券発見!

 

ZAKKABOX

今だとミニ財布が熱いビックリマーク

私はゴールドを愛用しています

スタッズウォレット

 

フリンジミニウォレットも可愛いhart

 

ストールはJOHNSTONS

 

先日ブログで

愛用中のストールの比較をしたので

よかったら見てね→★

 

ストールと言えば!

4yuuu!で特集していただいた

私のストールコーデが

デイリーランキングで1位になったそうですsao☆!!!!!

ありがとうございますラブキラキラキラキラ

 

 

ストレッチブーツはこちら↓

 

 

アクセサリー

 

今日のピアスは

1000円べっ甲フープでした

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

LOCARIチェックヌーピー(驚)

 

ユニクロのメンズスウェットシャツ

気になっていました!

 

GU、ユニクロの記事はよく参考にしています

 

 

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~

ダウンロード(無料)はこちらから↓

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜