こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

 

年末年始に買ったユニクロ暖かアイテム

「カシミヤセーター」と

SNSで話題の美脚カラージーンズで妄想コーデ

海辺のカフェで友達とお茶 

そんな妄想コーデです海

 

 

カシミヤニット

あの時限定価格で5990円でしたが・・・・

今だと驚愕価格です

3990円ってポーンポーン

し〇むら安心価格かっww

これ、ユニクロあるあるですよね笑い泣き

 

そして!!

話題のシガレットジーンズ

友達の猛烈なすすめで

ピンクにした私です。

大丈夫か私ww

サイズはいつも通りか

ワンサイズ下げる方が多いようですが

私はサイズを下げると

色のせいか太って見えたので

いつも通りにしましたニヤニヤ笑い泣き色のせい・・・ww

 

今度着用したコーデもアップしますね

 

 

ユニクロやGUの情報は

LUCRAでチェック

様々な記事メディアから記事を集めているため
恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、
ティーンからオトナ女子、

ママまで楽しめる情報が読めます

 

 

マフラーの巻き方も参考になります

よかったらぜひダウンロード(無料)してみてね

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

 

ピンクを大人が着こなすなら

グレーやカーキがピッタリハート

こちらはエマテイラーの春の新作

MILITARY HOOD BLOUSON

トレンド感のあるミリタリーディテールはもちろん、

はおるだけで今年らしいバランスが演出できる

オーバーサイズのシルエットhartharthart

 

 

モカシンは

BONNE(ボンヌ)

会員限定セールでGETした

otonaMUSE×MINNETONKAコラボLOVE

最近UGGばかりでしたが

ミネトンカもフカフカで気持ちいい~ラブ

価格もUGGよりお手頃だし

さらに会員限定セールでお得!!!!!

 

今なら無料会員登録で1000円OFF

 

ニットクラッチはこちら↓

 

 

 

こちら

先日ミリタリーブルゾンで出かけたときのコーデです♡

いつものケーブルニット×ワイドデニムに

ミリタリーブルゾンを羽織ってみました

フレアーシルエットもパフスリーブも

素材感も可愛いキラキラ

 

インナーには激盛りブラトップと

 

裏起毛インナー

今ならワンコインです♡

 

カップ付きが出たようで

気になる~ヌーピー(驚)

 

 

 

 

アクセサリー

 

ミリタリーとかカーキには

パールのアクセサリーを合わせるのが好きですハート

とくにコットンパールの質感が好き♡

 

 

人気のネックレスとのセットも!

ギフトにいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜