こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

今日は

ユニクロ定番アイテムで作る

上下ユニクロコーデ

私のお気に入りを3つハートおんぷ

すべて上下ユニクロアイテム使った

#上下ユニクロ部コーデです

 

 

一番左はなんと2015年の冬のコーデ!!

このころあまり着なかったブラウンに

ハマりだしたのですデレデレ

 

ユニクロアイテムはこちら

 

ちなみにアウターはGUのメンズでしたGU

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

1番好きなのがこれ♡

 

ワッフルT×ウルトラストレッチ黒に

モッズコート

サッカーの応援から日常の買い物まで

幅広いコーデです

今ならVネックの長袖か

SNSで話題のメンズワッフルセーターが(Θ_Θ)

 

バッグのファーで見た目にも暖かみをプラス

 

楽天のZAKKA BOXで

訳ありが数量限定クリック

 

 

楽天で1番売れたプチプラストールキラキラ

 

もう1つワッフルTコーデ

これはアウターの中のコーデとしておススメ

 

私的こなれNo.1デニム

数年前にかったので

今出ているのもとは

シルエットやサイズ感が違うかも。

 

 

ユニクロやGUのプチプラコーデの情報は

LUCRALOCARIでも

毎日チェックしています

 

たとえば

LUCRA↓

この冬ユニクロの暖かアイテムを

かなり買い足した私。

着こなしが参考になります!

 

LOCARI↓

SNSで話題の神デニム!

試着したいけどかなり品薄?!

 

うまく取り入れられるよう

情報収集♡

いろいろな記事が読めるので

電車移動のときの暇つぶししもぴったり。

 

ダウンロード(無料)はこちらから↓

LUCRA

 

 

オシャレブロガーさんのユニクロコーデもチェック↓

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ
オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

 

 

**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

昨日のコーデ

グローバルワークのスカートに

ご質問をいただきましたaya

あれは2年くらい前のものなので

現在公式サイトでは

取り扱いしていませんでした。

ちなみに

フェイクレザーで重量感のあるタイプです。

似たものを探す場合のご参考にキラキラ

 

ご質問ありがとうございましたLOVE

 

**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜