こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

さっそくコーデです

 

ニット→fifth

リュック→Edit Sheen

スカート→グローバルワーク

パンプス→SESTO

 

 

以前コーデしたスカート×リュック

気に入ったので再びウインクおんぷ

コーデ詳細→★

 

以前はリブタートルでクラシカルでしたが

今回はVネックにしてみました

 

ニットはプチプラfifth

【fifth】今ネットで話題のファッションEC

今日まで50%オフクーポンが使えます!!!!!

 

コーデしていたVネックニットトップス

しっかりとしたハイゲージニットです。

色違いでカーキも愛用しています。

シャツをレイヤードしても可愛いキラキラ

2769円→クーポンで半額1385円ポーン

 

前回着ていた万能タートル

フィットニットタートルトップス

1890円→クーポンで半額945円ポーンポーン

 

など激安です!!!!!

 

LOCARIでも特集されるくらい

オトナ女子にも人気のfifthキラハート

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~

ダウンロード(無料)はこちらから↓

 

【fifth】プチプラ!トレンドファッションEC

 

 

 

スカートとパンプスでレディにしている分

リュックの素材感とスポーティな要素で

程よいレディカジュアルに仕上がります(Θ_Θ)

 

リュックはEdit Sheen

光沢感のあるマテリアルと

ごつすぎないフォルムがレディライクキラキラ

ゴールドのファスナーや

デザイン性の高いディテールが加わることで

様々なテイストのファッションにマッチ音譜

 

アウターは前回同様ダウンです

数年前のgoaの福袋に入っていたダウンですが

コンパクトなシルエットと使いやすい色がお気に入り♡

 

パンプスはコチラ↓

8cmの高さを感じない履きやすさ!

1999円まで値下げされています

 

 

 

定番の重ね着け

ZAKKABOXのスマイルネックレスと

ジュエリーショップMのスワロフスキー1粒ネックレス

 

ZAKKABOXの楽天市場店で見つけた

1人1つの勢いの大人気ファートートの

アウトレットを発見ポーンビックリマーク秘密

【訳アリ/アウトレット!】ファー トートバッグ / フォックスファー ラクーンフ...

ファーの長さが均一じゃなかったり

少し短かったり そんな訳あり。

バッグの使用には問題ないそうです。

見つけた人だけの数量限定ですよ~デレデレ早い者勝ち!

 

私も黒とグレージュを持っています

 

ピアスは

揺れるチェーンが可愛いリボン♡

1000円ポッキリ!

 

 

 

手元にはバングルキラハート

 

 

==================

 

おススメアプリ

LUCRA

様々な記事メディアから記事を集めているため
恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、
ティーンからオトナ女子、

ママまで楽しめる情報が読めます

 

ユニクロ・GUで

春まで着まわせるとかハート

 

ユニクロプレス一押しとか♡

 

インフルブロックのどあめ?!

初耳~!!

あんなことやこんなこと

情報収集が楽しい!!!!!照れ

 

 

このアプリ1つあれば、
トレンドを押さえられちゃうかも!?
さらに、

LUCRAが話題の情報をピックアップしてくれて
自分好みの記事が見られます

 

よかったらぜひダウンロードしてみてね

もちろん無料!

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜