こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

今朝の夢

「家族全員な~んにもないから

目覚まし時計ムシしていいよ~」 と天の声キラ

・・・が聞こえてる夢

そして言われた通りムシして寝坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな1日のスタートキラキラ

 

 

ʅ(´-ω-`)ʃ 

 

 

 

さっそくコーデですウインク

 

先日リピ買いしたユニクロのこなれデニム

トレンチと赤パンプスでシックフレンチ風にエッフェル塔フランス

ダークカラー×トレンチ×レッドキラキラ

好きすぎる色合わせですsei

本当はバッグにフランスパンでも差したいところフランス え

 

 

デニム→ユニクロ

トレンチコート→BASEMENT online

ざっくりニット→titivate

バッグ→DEVILISH TOKYO

パンプス→SESTO

 

 

私的 ユニクロこなれNo.1デニムUNIQLO

値下げされているので3本目です

ゆるスラっとしたシルエットが好きキラキラ

 

前回のコーデ→★

 

インディゴカラーなので

トレンチと相性ばっちりビックリマーク

このトレンチ

ロング丈とキャンディスリーブが可愛いんですキラハート

なんと5990円!!!!!

SNSで人気のプチプラショップ

BASEMENT online

 

プチプラで可愛いハート

 

 

 

 

 

髪は一つに結んだだけ笑い泣き

LOCARIで見た記事

勉強になるわ~

 

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~

ダウンロード(無料)こちらから↓

 

ニットはざっくり編み&ゆるシルエットが可愛い

Vネックゆるニット

色違いで持っています♡

 

バッグはかごファー

かっちりシルエットの籠に

ふわふわのファーが好きでよく使いますウインク

 

 

小さなバッグなのでミニ財布を使います

私のはこれコチラ

スタッズウォレット

カラーは4色

収容力も◎

ミニ財布を探している!!との声も多く聞きます。

こちら、ファスナーでぐるりと閉めるので

バッグの中でポロリもなく

お札もカードも小銭も入ります。

なんといっても

スタッズがカッコよくて高見えデレデレキラ

 

 

効かせ色「赤」のぺたんこパンプスは

同じものは売り切れのようです

2018春の新作は某ブランド風

ビジューパンプスが大人気キラキラ

インスタでもすでに履いている

オシャレさんたちがたくさん!!!!!

プチプラなので色違いでそろえる人もウインク

 

7cmヒールも人気♡

 

 

 

アクセサリー

 

スマイルネックレスは

ブレスとセットで着けましたcrml

セットで買うと1000円お得だそうです

コチラコチラ

【限定セット】スマイルネックレス&ブレスレット

 

 

世界最小のマグネットで着脱できる

スワロフスキー1粒ネックレス

強度は今までと変わらず小さくなったそうです!

簡単に着脱できるので

今まで以上にヘビロテ♡

 

ピアスは揺れるチェーン

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

今日はもう1つ

私が読んでいるおススメのアプリの紹介ですウインク

 

 

おススメアプリ

LUCRA

様々な記事メディアから記事を集めているため
恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、
ティーンからオトナ女子、

ママまで楽しめる情報が読めます

 

ユニクロ・GUの記事はよ~くチェック

 

 

思わず誰かに話したくなる小ネタがツボ

 

ランキングは毎日チェック!

ここをおさえれば間違いない音譜

このアプリ1つあれば、
トレンドを押さえられちゃうかも!?
さらに、

LUCRAが話題の情報をピックアップしてくれて
自分好みの記事が見られます

 

よかったらぜひダウンロードしてみてね

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜