こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

録画していた新ドラマ『アンナチュラル』

すっごい面白いsei!!!!!

石原さとみちゃん可愛い~キラハート

今夜は海月姫始まるのが楽しみですおんぷ

FINALCUTの2回目も気になるし

まだまだ見たいものがいっぱいハート

冬ドラマ見るのに忙しいそんな暇人ですデレデレ

 

 

昨年の私的ヒットのひとつが

honeys のフェザーニットですハート

いつもパンツ合わせなので

今回は

大好きなヴィンテージフラワーワンピを

合わせてみましたプルメリア

ワンピとデニムのレイヤード

上にふわふわニットを着ると優しい雰囲気になりますキラキラ

 

ニット→Honeys

ワンピース→Emma Taylor

バッグ→STYLEBAR

ブーツ→SESTO

 

安いシャギーニットって

抜け毛がひどかったりしますが

このニットは大丈夫!!!!!←ポイント高い♡

フェザープルオーバー

なんとセールで1980円!

 

honeys

 

 

色も着心地もゆるっとさ加減も好きハート

過去のコーデ↓

こんな風に着回してきましたウインク

 

 

 

 

エマテイラーのワンピは

秋冬に完売してしまっていますが

春にバージョンアップして登場するようですcrml

洗ってもシワにならず主婦には嬉しいLOVE

 

 

今回はデニムを履きましたが

裏毛布トレンカもおススメです

※1日で1000本売れた レギパン 裏起毛 パンツ レギンスパンツ 裏起毛 レデ...

 

裏はこんな感じの毛布風でポカポカです

 

 

 

アウターはラジエル×cocoちゃんのコラボコート

3色持っていますがネイビーをチョイス♡

 

アクセサリー

 

ツイードが雰囲気ある大振りピアスと

マグネットで着脱できる

スワロフスキー1粒ネックレス

 

 

華奢可愛い小粒パールブレス

 

 

DANIEL WELLINGTONの28ミリ腕時計&バングル

HPでモデルさんが着けていた

素敵すぎる組み合わせ?

 

小さなフェイスが女性らしくて可愛いLOVE

CLASSIC PETITE28mm

READING

レディース

CLASSIC SMALL CUFF

ローズゴールド

ダニエルウエリントンで使える

15%オフのクーポンコード音符

『aco』

(2018年1月31日まで)

 

 

以前髪型についてご質問いただきました。

私、無頓着でsei

だいたいルーズな感じに結ぶだけなんですコチラ

時間があればユルく巻きます。

おくれ毛は必須。

・・・くらいしか書くことがない笑い泣き

 

HATなしの時は

トップの髪はランダムに引出して

崩しています

 

ヴィンテージ風

コンチョゴムがお気に入り♡

■待望の再入荷!【期間限定★2個で1000円+税】ボヘミアン ターコイズ ヘアゴ...

 

ゆるルーズが好きなので

ダウンヘアはあんまりしないです

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

今日もLOCARIチェック♡

 

ZARAのセール行きましたか?!

ワタシはまだ行けていないので

すごく参考になる~コチラ

 

ランキングは毎日チェック

 

女子が気になるアレコレ

一気にチェックができますよ~クリック

 

 

今日は以上です。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜