こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

 

車で出かけたら

ほとんどの信号に引っかかる

今日はそんな日でした笑い泣き持ってない~

 

インスタのオシャレさんたちは

早くも春色アイテムを取り入れ始めていますね花

 

今日はワタシも

春色を取り入れてみましたcrml

ざっくりニットにワイドデニムを合わせた

リラックスカジュアルコーデです青波 ライン用青波 ライン用

イエローの反対色

ブルー系のストールが挿し色です青波 ライン用

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カーディガン*titivate

ボーダーT*ユニクロ

デニム*URBAN RESEARCH × Lee

かごファーバッグ*

ストール*reca

HAT*AZULby moussy

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ざっくりケーブル編みのカーデ♡

ケーブルニットカーディガン

いつもならベージュを選ぶところを

あえてのパステルイエローで春を意識照れ

モデルさんみたいに

Vネックニット風にも着たいな~

モヘアタッチの風合いでとっても可愛いカーデです。

 

そして

手持ちのユニクロの中で1番ヘビロテ!!!!!

1年中着れる万能アイテムが

ボーダーボートネックTですキラキラ

もちろん

ワタシには珍しいユニクロ色ち買いデレデレ

サイズはMを着用しています。

しっかりとした生地で洗ってもヨレません!

これで1500円は本当にすごいですUNIQLO拍手拍手

 

レイヤードにも活躍しますよ~

襟や袖からチラ見せ

 

 

オシャレブロガーさんのユニクロコーデをチェッククリック

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ
オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

 

 

 

ボーダーがイエローに映えますハート

カーデはえり抜きして後ろ重心に

たっぽりシルエットでも着てみましたウインク

今日は暖かくて車だしアウターいらずでした。

そのかわりストールを持っています

 

楽天で一番売れたプチプラストールハート

私は3色愛用しています。

今日のカラーはティルグリーンおんぷ

【6日(土)20時開始】今だけ☆1,980円

\楽天1位/【チェック柄大判ストール...

買い物マラソンでセール価格になっています

 

バッグはかごファーをチョイス♡

 

いつものように

ハイカットには3cmのインソールを入れてます秘密

 

 

アクセサリーはシルバーでまとめました。

 

私の定番の重ね着け

ZAKKA-BOX

ジュエリーショップM

どちらも買い物マラソンでセール価格になっています

 

存在感抜群のシルバー925ボールブレス

 

 

 

 

春カラーニットぜひ取り入れてみてくださいねキラキラ

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜