こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますキラハート

 

 

以前ZARAパトをしたときに気になって

なんとなく買わなかったニットワンピがあって

 

後日やっぱり買えばよかった!

と、思った時には店舗で売り切れ焦る...

 

それがキラハート

このあいだ1着だけあったので

買っちゃいました~(*’艸3`):;*。

サイズ S

しっかりとしたケーブル編みと

丈があるので暖かいですはなまる

 

 

で、昨日さっそくコーデしました

 

身長162cmでこの丈感です

 

日中は暖かく車移動だったので

コートは車の中に置きっぱなしでOKでした。

インナーは裏起毛ですけどね

 

 

太幅ロールアップのデニムと合わせました

 

ニットワンピ×デニムに合わせる小物

ファーの質感を足したくて

今期トレンドのエコファーバッグをプラス

フェイクファーリングハンドバッグ

 

 

 

ヘビロテのSESTOのストレッチブーツですが

デニム丈と合うように

じつは内側ににひと折りしていますcrml

ちらりと見える足首がバランスいいんです~

歩いても元に戻ってしまうこともなかったですおんぷ

またこれやろうウインク

 

普段は普通に履いてます音譜

 

ストールはこちらコチラ

大判カシミヤストール【LUXE】 

カシミヤ 100% 大判 ストール 210cm...

従来のものより幅、長さともに

10cm大きい超大判カシミヤストール

冬の赤って好きハート

 

羽織っても可愛いです

 

 

 

赤に映えるシルバー系のアクセサリー

 

シンプルなバングルは重ね着けも可愛くて

出番が多いですキラ

 

 

 

ワンピが良かったから

こちらのタイプも欲しいな~

 

 

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜