こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

今日はヴィンテージ風フラワーのワンピを

コンバースでカジュアルダウンしたコーデですデレデレ

 

 

 

ワンピ&コートは

大注目ブランド

『エマテイラー』のものです

 

FLOWER LONG DRESS

クラシカルな雰囲気の花柄ワンピースは、

トレンドのヴィンテージ感を上品に演出できる一枚。

スリットを入れた袖口や、腕にシャーリングを施すことで、

シンプルな中にもデザイン性のある主役感のある仕上がり

 

とっても可愛くて

息子の友達に褒められてびっくりハート

 

 

コートはこちらのコーデと一緒です

 

バッグは今年流行りの

ファートートバッグ

取り入れるだけでトレンド感のある

オシャレ度の高いコーディネートになります

 

 

このワンピ

今年大注目アイテムのリブレギンスと

合わせるのがめっちゃ可愛い!

のですが。。。

私まだ持っていない~笑い泣きアハハ

 

なので私らしく

UNGRIDのデニムとコンバースで

カジュアルダウンしました。

あぁきらきら落ち着く~


  コンバースにはいつものインソール

これの2cm部を入れています↓

 

 

レディなアイテムにコンバースを合わせて

カジュアルダウンする着方が好きです

 

よくご質問いただく

愛用中のキャスケットは

アーバンリサーチのものです。

ネットではもう見当たらないのですが

店舗にはあるのかなぁ

 

もうひとつ

ご質問いただいていたのが

ミニ財布♡

これはfifthのもので

918円と、超激安なのに

ファスナーで閉まるので小銭ポロリがないし

使いやすいですよ~

クリック クリック クリック

ヴィンテージフラワーミニ財布

 

 

 

アクセサリーはこんな感じでした

 

どちらもZAKKABOX

 

ZAKKABOX

クーポンコード出ています!

今日まで有効ですよ~

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

もう1つ先日のお出かけコーデをsei

 

ニット×デニムのシンプルコーデにBIGコート。

ポイントにレオパ部分使いのバッグと

マフラーを使った大人カジュアルです

 

コートを脱いでもマフラーとレオパ柄が効いてます豹柄

 

マフラー・バッグ・アクセサリーは

GILT JAPAN

 

『Blogger and Instagrammer's Holiday Selection』

 

で見つけたセレクト商品きらきら

GILTは入会費・年会費無料の

日本最大級の会員制ファミリーセール・サイトきらきら

 

私がGETしたのはこちらです。

驚愕の割引率ポーン

 

HEURUEH

フェイクファーパッチワーク ストールと

MESTIGE

スワロフスキークリスタル
淡水パール ネックレス&ピアスキラキラ

 

 

 

上品なパールアクセサリーハート

ドロップ型のパールがカワイイ♡

 

 

あんなブランドこんなブランドがとっても安いポーン

ぜひGILTをチェックしてみてねキラキラ

セール会場↓↓

 

==================

 

おススメアプリ

LUCRA

 

様々な記事メディアから記事を集めているため
恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、
ティーンからオトナ女子、

ママまで楽しめる情報が読めます

 

目からウロコ!

スープジャーに入れておくだけで

トマトスープリゾット

 

ニベア缶の記事大好き

 

GU、ユニクロは毎日チェック

 

このアプリ1つあれば、
トレンドを押さえられちゃうかも!?
さらに、

LUCRAが話題の情報をピックアップしてくれて
自分好みの記事が見られます

 

よかったらぜひダウンロードしてみてね

↓ ↓こちらから↓↓

LUCRA

 

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜